夜中に投稿することは、最近はあまりしていませんでしたが、どきどきが止まないので、リアルタイムで報告することにしました。

 

先程、7月23日11:59pm頃、ベランダの扉を閉めようとした際、空に光るものがあり、気になり目を上げてみましたら…。

 

そこから約10分間程、光のダンスが続きました。

 

分かりやすく言うと、光の形態をとった宇宙からの艦隊。

 

最初はざっくりとした光がぐるぐる回りだしたと思ったら、そこから色んなフォーメーションを組んで高速であっちこっち動き出したり、そのフォーメーションがまた一つの光に集約して、別の形を取り、動き出したり。。

 

細かい6船くらいがひとつのグループを組み、そのグループが複数で並んで飛び回ったかと思ったら、また別の形を作って空をぐるぐる…。

 

私は以前に光の存在に出会ったのは、2011年9月、台風が関東地方を通過した後の夜のことでした。

 

その時のことは、ブログで投稿しようと試みたこともあるのですが、投稿した段階で消えてしまったり、うまく行かなかったので、自分だけにとどめておいた方がいいことかなと思っていました。

 

2011年の時は、今日のものとは違い、光の色は、赤、黄色、ピンク、青、緑、など虹色のようで、動きも艦隊のようではなく、のびやかでダイナミックなものでした。

 

時間はどれ位だったことか…数分間だったと思いますが、ヘリコプターが飛んできた途端、一瞬にして消えたんですよ(笑)。

 

その時も今回も共通していたのは、こちらが目をとめていると、ダンスを披露するかのように、どんどん目の前に近づいてきて、色んな形で動いて、見せてくれて。

 

2011年のときは、私も「やっと会えた、hello~!」みたいな安心感があり、意外と気持ちはリラックスしていたのですが、先程見た艦隊に対しては、どきどきが止まりませんでした。

 

源を同じとする光なのか、出身地は別なのか…。

 

前回は東日本大震災があった年、そして今はコロナ禍にある時代で、私は日本が大変な時に、未知なる存在と遭遇する機会を得るようです。

 

もう少し私も心を研ぎ澄ませて、宇宙の存在からのメッセージを受信することができれば良かったですが、そこまで心を落ち着けることができなかったのが残念、、


2011年時は、たおやかに円を描く、ゆっくりとした光だったのですが、今回のは、「こんなことも、こんなこともできるぞ」といった風で、目まぐるしいショータイムのような感じだったので、コミュニケーションをとるような感覚にはなれなかったのですよね。


よくTV番組で紹介されているUFO映像、あるじゃないですか。まさしくあのような大量の艦隊が、昼間の円盤ではなく、光で現れ、動いている感じです。


あの動きと形態をとれるのは、かなりテクノロジーやサイエンスが進化している星である気がします。


前回2011年に出会った存在とは、別の星から来たのかも…。

 

リアルタイムではないけれど、これから、あとからでも、対話してみましょうかね。


次回、お目にかかるのはいつになることやら…照れ

 

こうやって、皆さんにブログで報告していることも、既に異次元から見られている、もしくは彼らも計算済みか、望んでいることかもしれないですねニコニコ

 

過去に、ちょこっと書いて、その記事はお蔵入りさせてしまったのですが、2011年9月のその経験と別の経験から、私の認識している「宇宙の存在」とは、3次元的な物質の形態をとるとも限らないと思っています。

 

日本でも世界でも、UFOと言われる存在の映像などは色々あり、私はそのような形態ももちろん信じているのですが、それ以外にも、光の形態をとって現れることもあると思っています。

(思っています、というか、実際そうでした)


夢の形態をとったりですとか、他にも色々…。

 

2011年の時は、鮮やかな虹色のようでしたが、今回は雲に光が差したような形態でした。

 

スマホで撮影することも頭をよぎりましたが、

それをすると、一瞬にして消えてしまう予感があったのでやめました。

 

地球も今、大変な時にあって、宇宙の存在も地球のことが気になって仕方ないのかもしれませんね、、

 

私と同じ光、見た方あるのかなぁと思い、Twitter確認してみたら、確かに何名か同じような光の存在を目撃されている方、あるようでした。

 

皆さんも時々、夕方や帰り道、またはご自宅でも余裕がありましたら、お空チェック、されてみて下さい星空 あ。昼間にも現れるケースもあるので、朝昼晩と、いつでもチェックして悪いことはないですねニコニコ


私は上司とのミーティング時でも、空の見える会議室にいる時は、お空チェックしながら面談したりしていましたよウインク

 

地球人にはまだ至らないことも沢山あるのですが、美しいところも沢山あって、地球は愛の星だと思っていますピンク薔薇

 

そんな愛の星と仲良くしたい、助けたい、進化のために力を貸したい、という想いの星がありましたら、どうぞお力添えくださいますよう、宜しくお願い致しますキラキラ


(追記)

サイエンスに長けている存在でしたら、どうか今、COVID-19のワクチンや治療薬の開発にあたられている方々へ、インスピレーションをお与え頂けると嬉しいです。


もしくは、その光のエネルギーで、何か地球人には計り知れない奇跡を起こして頂くですとか…。


お願いばかりでごめんなさい。

まずは、ひとりひとりが、内面を見つめる日々を送ることが大切ですよね。