スワロフスキーのスマピ類 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
今日は昨日の続き。スワロ系の納品ラインナップです~。

まずはカニカンもついてない小さなスマピたち。

スワロフスキーのスマホピアス


わたしは携帯が持ちやすくなるのでストラップは結構でかいのを沢山付ける派なのですが、
つけないorつけても小さいの派の方も一定数いらっしゃると思うので
そんなニーズに応えられたらいいな~と思って作っております。

たまプラ催事ではご好評いただけた様で、スワロのアクセとスワロレースのシリーズだけ完売したんですよね。
ただ、場所が全然違うので今回はどうなのか未知数です・・・。

ちょっと大きいスワロでカニカンなし、
更に大きいスワロでカニカン付きのも作りましたよん☆


シャンデリアスワロのスマホピアス/ストラップ


やっぱりシャンデリアパーツは迫力があっていいですね~。
黒背景なのでかなり分かりづらいですが、スワロなのでキラッキラです♪

あとはスワロレース。

スワロ3粒ほか半円パールだけど、色合いが落ち着いていてより大人っぽいiPhone5ケース。
そしていつものICカードケースですね。

スワロレース&トランプケース類


スワロじゃないけどICカードケースなのでここに。トランプちゃんです。
前に作ったiPhone4/4sケースの亜種です。
時間なさすぎて推敲してる暇なかったのですが、今写真で見るとシンプルすぎた気がしてます

トランプICカードケース


最後は折り畳みミラーです☆

スワロレースの折りたたみミラー



催事はいよいよ明日から!
今回はさすがに遠すぎてわたしは行けませんが、
お近くの方や、GWで北海道遊びに行く方は是非お越し下さいませ☆
会場のお写真はいただける予定なので、今回はブログにも載せますね~!

ではでは、今日はこれで~ (^▽^)ノシ


参加させていただきます
2013年5月2日(木)~5月15日(水)
ピンク・ベリーさん主催 東急百貨店 さっぽろ店催事

札幌市中央区北4条西2丁目  営業時間:10:00~20:00ピンク・ベリーさんさっぽろ催事


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。