さっぽろ催事納品ラインナップ☆ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
さっぽろ催事への納品が終わり、昨日は爆睡しました~ zZ...*
今回は前回みたいにパッケージした後にまとめて写真撮ってる暇がなくて(いや前回も暇は全くなかったんだけども)
納品書用に撮影したものしかないので見づらいかもですが、納品ラインナップです☆
少しでもお嫁に行ってくれればよいのですが・・・
まぁ、出戻って来たらフリマなりtetoteなりヤフオクなりで考えます(笑)

クロカンブッシュはリボンだけ変更。ちょっとゴージャス感増した気がシマス。
新しく作ってたブリュレも無事完成しました。
(ブリュレ作ってた/出来た頃はまだ余裕と思ってたので写真アリ。後日別途記事にします~)

クロカンブッシュのメモスタンド


北海道は雪国なのでシーズンオフでもミンクくらいならいいかなぁ?と思ってミンクファー付きの作品も多少。
赤のアイシングスタークッキーはふたつあったので
一個だけコットンパールをやめてフルーツ付けてみた。個人的にはパールの方が好きですが・・・。

アイシングスタークッキーのピアス


アイシングスタークッキーのイヤリングmixベリー


印鑑ケースは12個のうち新しく作ったのは8個。うち完全新作は2個です。



がま口印鑑ケース・デコ朱肉付き


つかね、サンプル入れ忘れたって事にたった今気が付きましたよ・・・。アホスwww
まぁ全部戻って来てもtetoteがあるんでいっか、なんて。ハハ・・ハ・・・orz

今回はパッケージも小さくして結構かわいく出来たんだけど、前述のとおり写真はありません(笑)
あのサイズにハガキサイズのパッケージはでかかったわな。

あとはアクセ類ですね。完全新作はないと思うです。

アクセサリー類


長くなってきたのでスワロを使った作品は明日載せます~。
ではでは☆ (^o^)ノシ


参加させていただきます
2013年5月2日(木)~5月15日(水)
ピンク・ベリーさん主催 東急百貨店 さっぽろ店催事

札幌市中央区北4条西2丁目  営業時間:10:00~20:00ピンク・ベリーさんさっぽろ催事


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。