スワロレースのiPhoneケース/ICカードケース/コンパクトミラー | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばん・・・アレ?!さっきまで2時だったのに・・・
タイプスリップしたみたい(´・ω・`) ←寝落ちしただけ
昨日はとうとう襲い来る眠気に打ち勝てず早々に寝たのに。おかしいな(笑)
改めましてこんばんは、えにしだです。
マッタリ更新中でもコメント、ペタ、読者登録などありがとうございます嬉しいです きらきら

今日は、以前作り途中の画像を載せたスワロレースシリーズの完成品を載せます!
画像が多い上に暗いですが・・・ご容赦くださいませm(_ _)m


まずはiPhoneケース。上2つは5でいちばん下が4/4sです。
透明のケースは元々はフロストタイプなんですが、
レジンを染込ませた部分だけクリアになっているのでなかなか面白いかんじになったと思います。

スワロレースのiPhone5ケースCLEAR


スワロレースのiPhone5ケースheart_PINK


スワロレースのiPhone4/4sケースWHITE


それぞれに合うように小さめのスマピも作りました。
ALLスワロ(ハートだけコットンパールも一粒)なため、同梱するとその分高くなるので別にする予定です。
・・・同梱した方がいいのかなぁ(´・ω・`)

スワロフスキーのスマホピアス



お次はICカードケース。まずは白から。
スワロも使ってますが、パールの方が多いからこれだけはパールレースってかんじかな?
これからファーって季節でもないので、以前よりバッグチャーム風なかんじにリニューアル☆
ラビットではあからさまに冬!ってかんじなので、付けるとしたらミンクファーですね。

スワロレースのICカードケースWHITE


大きいカニカンで穴に繋ぐ形です。このために穴を拡げてたんですね~。
ホントはナスカンが良くて方々探しまわったんだけど、どれも小さくて・・・。
穴も拡げすぎると強度が落ちそうなのでカニカンになりました。
あとほんの2,3mmでいいから径の大きいアクセ用のナスカンってないものかなぁ。
雑貨屋さんとかで見かけるICカードケースのでっかいナスカンは一体どこで仕入れてるんだろ。

スワロレースのICカードケースWHITE


ピンクのはね、なんか途中で悪魔が囁いてこんな事に・・・

スワロレースのICカードケースPINK


勢いで両面にレジンでレース貼っちゃったのですが、
そんな事をしたせいですっごい重くなっちゃいました。
しかも、後から気付いたけどICカードケースって
タッチしなくちゃいけないから裏は何もない方がいいよねっていう
なのでこれは販売はしない方針です。需要があれば次回の(いつだw)プレ企画にでも回そうかな・・・。

ICカードケース重さ比べ



最後はミニコンパクトミラー
スイーツ盛り盛りとかに比べるとあまり目立つデコではないですが、
さりげないキラキラで大人女子力UP!なイメージでございます。

スワロレースのミニコンパクトミラー



おまけ
いつもの封入レジンも沢山もそもそ作ってます~。キラキラですよん
え?ワンパターンだって? 気に入ってるからいいのだ!!(笑)

キラキラレジンたち



それでは、今日はこれで~ (^▽^)ノシ



ピンク・ベリーさん主催の催事に出店します
出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店 横浜市青葉区美しが丘1-7
開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)10:00~20:00

ピンク・ベリーさん催事バナー

出店作家様一覧など詳しくはこちらの記事にて→ 
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。