ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート



今日は私も参加したことのある講座のご紹介ですニコニコ



いつも分かりやすく楽しく

考え方などなどシェアしてくれるのんちゃんラブ



そののんちゃんのWinWin子育て講座!



以前参加したときの私のブログがこちらウインク

私は未婚ですし、子どももいないです口笛
じゃあ、なぜ参加したのか?
紹介するのか?


自分の子どもの頃に出しきれなかった
思いや気持ちを見直すのにも良いよ~


こう教えてもらって、実際参加してみて
本当に良かったから爆笑


自分自身もそうだし、甥っ子、姪っ子に対して
あの時、悪いことしたなぁ…と思っても
伝えられなかったこととか。
参加した後に、伝えてみたら実際に
好転したこともらありますハート


だからお子さんがいる方は
実感できることがたくさんあるのでは!?
そう思っていますニコニコ


子持ちのお友だちのお話に
なかなか力に慣れてない気がするなぁ
実際に子どもがいないから
参考にもあまりならないかなぁ
そんな風に思うことも少なくない私あせる


子どもいない事実は変えられないので
聞いて良かったよ!を伝えたり
参加した他の方の感想がヒントになるなら
見てみてーっびっくりマーク
そして実際に参加してみてびっくりマークという気持ちです。


のんちゃんの応援スタッフの皆も
ブログやInstagramに発信しているので
紹介しますねウインク


姉妹でスタッフ、参加している



そして



あ、似てるところあるかもとか
そうそう、それ私も!とか
気持ちのわかるところから
知るきっかけになれたら嬉しいですおねがい

 

 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries