”3/6日野WinWin子育て講座!久しぶりにやります” | わたしの倖せプロジェクト(*≧∀≦*)

わたしの倖せプロジェクト(*≧∀≦*)

いくつになってもキラキラ輝ける☆
日常の出来事から、気づきのワーク、セッションで本来の自分に戻っていく
そんな私の倖せプロジェクトです。



久しぶりに
『Win Win子育て講座』
          開催します🤗




私がWin Win子育て講座に出会ったのは

  高校の娘が、まだ2歳くらいの頃だったかなおねがい

自分の思い描く子育てとは、ほど遠くて……ハートブレイクプンプン
娘にやさしく出来ない自分にも
イライラもやもや
まわりのママと自分を比べて
また落ち込んでえーん
でも
Win Win子育ての✨
子供に寄り添う事の大切さを
教えてもらって
毎日は、出来なくても、少しづづ
実践してきましたニコニコ
ホントに目からウロコ💖

何より、Win Win子育ては
思春期の時に知ってて良かった〜
娘に寄り添う。
間違いは、素直に謝る。

高校生なった今でも
お世話になってますラブ
ありがとうピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

娘にも
良かったね〜
おかぁがWin Win知っててと
自分で言ってしまったくらいです❤
娘も納得!!

いくつになっても、そして旦那さんにも
使えちゃう爆笑
なんて素敵なのキラキラ

Win Win子育て講座がたくさんの方に届きますようにおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まじかるクラウン   すべての女性とママさんを応援する
           女神のヒーリングエナジー主宰星
           のんちゃんのblogは こちら
  
まじかるクラウン   日野❤️子宮美人ヨガこちら
     乙女のトキメキ毎月第1・3水曜日  
         13時30分~(90分)
          新町交流センター和室
          参加費2000えん
         🉐初回お試し1000えん
  
 まじかるクラウン    新城❤️子宮美人ヨガこちら 
      4月より第2木曜日に
   開催します

 まじかるクラウン   40代からの筋トレサークル
            溝ノ口は こちら
   乙女のトキメキ溝ノ口     毎月第1・3月曜日             10時~
            高津市民館orふるさと館
   高津こども文化センター         
   参加費  500えん
     
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ