この時期、いろんな末裔の方が秘密の話を暴露するのは何故なんだろう? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!








地震多すぎ!!



🔵 令和6年6月6日、双子座の新月



◆ それ、言っちゃって大丈夫?


以前から、飛鳥昭雄氏が『今の天皇はラストエンペラー』と言っていたのはこの事だったのですね。


こんなウワサもずっとありますね↓

● ウワサの真相はいかに?




鳥たちの楽園!


伊豆シャボテン動物公園のラストは孔雀編です。


とにかく放し飼いの鳥さんたちがいっぱいいて、私は大興奮💕


マナヅル↓


ホオジロカンムリヅル↓


後ろから見るとオッサンみたい😂


アカツクシガモ↓


オーストラリアクロトキ↓


ベニイロフラミンゴ↓


右はコフラミンゴ↓


コンゴウインコ↓


そして、園内には放し飼いのクジャクがあちこちにいるのです!





シロクジャクも!↓


通路で突然、シロクジャクが求愛をし始めました!!



だけど、メスは知らんぷり😅


あれ!居なくなっちゃった😭


何処行った?何処行った?!


羽を広げたシロクジャクのお尻↓


ハート型の羽模様↓


クジャクさんは、諦め切れないのかしばらく羽を広げたままで通路にいるので、みんな通れなくて困っていました。


そしたら、なんと!奥の方でも、インドクジャクが羽を広げたのです!!


2種類のクジャクが同時に羽を広げるのってレアじゃない?


さらに、別の場所でも羽を広げているクジャクさんがいました!


ここは、メスのクジャクも多くいて、クジャクのハーレムになっていました。


誰に求愛しているのか?



インドクジャクのお尻↓


メスの誰も反応していないようです😂


でも、目玉模様はめっちゃキレイ😍




今が羽を広げているクジャクが見られるベストシーズンみたい↓



めっちゃ楽しい『伊豆シャボテン動物公園』でした💓


帰りは、清水町の『柿田川公園』に寄って、彼に富士山からの地下水が湧き出ている様子を見てもらったのでした。



パートナーが次にこちらに来るのは夏休みかな?


伊豆高原への旅、終わり。