『高原竜 ヒドラ』を見上げた日 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!












Miccoさんの不思議な人生






『希望の命水』新規登録半額キャンペーン!


私の健康維持には、絶対欠かせないミネラル水『希望の命水』!


定期購入してお得に飲むならば、キャンペーン中の7月末までがチャンスです!




ミネラルをあなどってはいけません。


酵素もいろんなサプリも、ミネラルが欠乏していたら体内でうまく働かないのです。


『希望の命水』は、地球上の全てのミネラルがバランス良く入っているので、ミネラル不足の日本人にはうってつけなのです!


オレンジジュース(100%のもの)などで希釈して飲めば、酸っぱさも氣にならなくなりますよ!


原因不明の体調不良の方、まずは試しに3ヶ月飲んでみて下さい。


体調不良の原因は、ミネラル不足だったりするのですよ!!




『ウルトラマン』に特別出演の高原竜『ヒドラ』!


4月末に『伊豆シャボテン動物公園』に行った来たご報告の続きになります。


古代メキシコ遺跡ゾーンの先に、大好きなフクロウさんがいました!



以前は、こちらにはハシビロコウがいたみたいですが、天国に行ってしまったそうです😭



フクロウは、眼球を動かすことができません。


大きな眼球を支えるため、頑丈な頭の骨に眼球が固定されている為なのだそうです。


なので、270度も首を回すことができるようになっているのです。




こちらでは、小さなフクロウを手に持たせてくれます💕



触ってもオッケーです!



めっちゃうれし〜💓💓


そして、「戦士の像」がある『太陽の広場』に到着!


上空にドラゴン??


さらに、後方にも竜?!



巨大なドラゴンがピラミッドの前に鎮座しています!


そばに行ってみましょう。


大室山をバックにして、待ち構えています。


なんで、こんな場所にいるんだろう?


近づいてみたら、なかなかの迫力です。

空にはハロが。。


『高原竜 温室入口』と書いてあり、どうやら中に入れるみたい。。


内部は、サボテン温室になっており、鳥さんたちもいました!


大好きなオオハシさんもいました。

めっちゃかわいい😍

ここにもフクロウさん↓



後で、高原竜について調べてみたら、この竜は初代ウルトラマン『高原竜 ヒドラ』として出演していたと言う事が分かりました!


画像はネットよりお借りしました↓


少年とヒドラの悲しい物語があったようです。


初代ウルトラマンの頃から、高原竜ヒドラはここに存在していたのですね。


色は塗り替えられてはいましたが、かなりの歴史です。


ヒドラはこうして何十年も伊豆高原を守って来てくれていたのだと思います。


伊豆シャボテン動物公園、なかなか楽しいです🩷


あと1回続きます。


次回は、孔雀編になります。