虹の架け橋の予言 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









大人氣ユーチューバーであるTOLAND VLOGさんは、これまで私ともご縁のある方々との対談を配信して下さっていました。


ホピ族 ルーベンさん↓



ワイタハ族 テ・ポロハウ長老↓



そしたら、この度、クリスタルボウルで何回かセッションを受けた方のあるSanaeさんの師匠さんであるブライアン・シャイダーさんとも対談されているではありませんか!


ブライアン・シャイダーさん↓



そんなTOLAND VLOGさんの配信ですが、さらに、めちゃくちゃ興味ある動画を見つけてしまいました!


それが、こちら↓の動画です!




こちらの動画で対談されているMiccoさんという女性の人生に、私はめっちゃ惹かれてしまいました。


最初にホピの地に行った事から始まったとか、訪れた場所だとか、私ともシンクロする内容がいくつかあるのです。


世界各地の先住民たちの活動を動画で知り、私たちのDNAに刻まれている地球と共存する叡智を、今こそ思い出さないといけないと強く思いました。


Miccoさんが語る言葉に魂が震えました。


今、北海道や九州など自然溢れる日本列島の各地で、山や大地を破壊してメガソーラーが作られている事に大きな憤りを感じています。


全てが利権。そして中国にその利益が流れています。


静岡県知事だった川勝さんが辞任した事で、知事選の候補のほとんどはリニア推進派です。


トンネルを掘った後の山や川の水は、もう元には戻りません。


どれだけ私たち人間は、自分勝手に振る舞うのでしょう。


地球の大地は、借り物です。


人間は、地球に住まわせて頂いている事に感謝しなければいけない存在なのです。


そのことを人々に思い出させるために地球から遣わされたかのようなMiccoさんの事をもっと知りたくなりました。





オマケ画像↓




お庭の山椒の葉に、アゲハの幼虫のアオムシを見つけたので、虫かごを買ってきて飼い始めました😂


外だと、幼虫に卵を産みつけるハチに狙われるので。。



子どもが小さい頃もよくアオムシを飼っていて、サナギから蝶々になるまで何匹も面倒を見ていました。


アオムシのあの食べっぷりが好きです❤️


ずっと見ていられる😊