ホピの「予言の岩絵」の解説をホピ・水の種族ルーベンさんがして下さいました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











地震にご注意を!


アメリカの地震予測機関が最新の地震予測情報を更新し、4月14日までに北日本で85%の確率で強い地震が発生する可能性があるとの見通しを示したそうです↓



北海道では、大量のイワシやホタルイカが打ち上げられているそうなので、警戒をしておいた方が良いかも知れません↓




ホピの予言をルーベンさんが解説!


彫刻家・薬師寺一彦さんや、ニュージーランドワイタハ族長老・テポロハウさんの友人であるホピ族・ルーベンさんが、人氣ユーチューバー・TOLAND VLOGさんの配信に出演されているのでご紹介いたします。


ルーベンさんには、2018年に山中湖でお会いし、その時に彼の新作作品である『水の龍のペンダント』を買わせていただきました。



右は薬師寺さんの作品↓


このペンダントは、『遊戯王』の故・高橋さんのドラゴンがモチーフにされています。


TOLAND VLOGさんが、アリゾナのホピの地に行ったのは知っていましたが、ルーベンさんにお会いしていたとは驚きました。


彼らは、ポロハウさんとのコラボもしているし、みんな繋がっていることも不思議です。


今回の動画では、ホピの予言の岩絵についてのルーベンさんの解説がありました。


以前に、神戸の美瑚さんに過去世をみてもらった時に、この岩絵を描いたのが私のパートナーだと言われ驚きました。





下のホピの道は、岩の右側までずっと繋がっているのですよ。宇宙にまで続いていたのですね。


そして、今回の動画でこの岩絵があるオールドオライビの場所は現在立ち入り禁止になっている事を知りました。


私はこれまで三回も岩絵を訪れていたのですが、早く見ておいて本当に良かったとつくづく感じました。


今回のメキシコツアーでも、一番重要な場所ほど立ち入り禁止となっていましたから、いつでも行けるとは限らない事が分かりました。


ホピの大いなる浄化の時が近づいているのかも知れません。


大切なハートの教えを全人類が思い出す時ですね。



🔵 【ホピ族】ついに始まった〝世界の浄化〟と予言の民が待望する〝日本人の目覚め〟とは!?


🔵【超貴重映像】この世界は今〝大転換期〟を迎えていた!?これからの時代を生き抜くために大切な予言をホピのメッセンジャーに聞いたらとんでもないことに…



🔴 オマケ動画↓





 TODAY'S
 
満開の桜🌸


10日に、92歳の両親を連れて御殿場にお墓参りに行って来ました。



桜が満開の時に行けてめっちゃ良かったです。




5月には93歳になる父。


あと何回、両親ふたりと共にこの桜が見れるのかなぁ。。