マヤ文明滅亡の謎に新説現わる? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!




日本近海の地震が増加傾向↓



🟣昨日は、またまた神戸の霊感占い師・美瑚さんの所に行って来ました。


美瑚さん↓



前回があまりにすごかったので。


2月に行った時の様子↓


美瑚さんは、過去世をみるのが得意だと言うので、自分でも自覚があり氣になっているホピマヤの過去世をみていただく事にしました。


ホピについてはあまり知らないと言いつつ、最初に美瑚さんに視えたのは、平面的なお面でした。


「あ、カチーナダンスの時にしているお面?」とピンと来ました。


カチーナとは、ネイティブインディアンの精霊の事です。


初めてホピの地を訪れた日の翌日に、偶然『カチーナダンス』の雨乞いの儀式を見ることができました↓




この儀式は、撮影が出来ないので写真が無いのですが、ダンサーたちは皆、目が長方形のこんな平面なお面をかぶってカチーナに扮しているのです。




これじゃないか?と思いました。


そしたら、美瑚さんが「他の人がイーグルなどの地味な色の羽根をつけて踊っている中、misaさんはブルーの綺麗な羽根をつけていて、ひときわ目立っています。」と言うのです。


確かに私は、羽根もブルーの色も大好きです。


私も、過去世でカチーナダンスを踊っていたのでしょうか。


最初にカチーナダンスを観た時に、妙に懐かしい氣持ちになって号泣してしまったことも、あの音楽を聴くと踊り出したくなるのも、そう言う理由と考えると納得出来ます。


ホピに行った翌日がたまたま儀式の日だったと言うのも、私に思い出させる為だったのかも知れないと、今にして思うのでした。


さらに驚くことに、次に美瑚さんがメモ用紙に描き始めたのは大きな岩でした。




『文字か絵が描いてある大きな岩の上にmisaさんが立っています。』


そう言われて思いつくのは、この「予言の岩絵」!




この岩には人類の2極化の絵が描かれているのです。



創造主の教えの通りに、とうもろこしを植え、地球の意に沿った生き方をしていれば、平和な道が岩の後ろまでずっと続いています。


しかし、物質文明の発展を推進していく人々の道は、やがてぷっつりと途切れてしまいます。


この岩の事かな?と説明すると美瑚さんは「そんな神聖な岩の上に立っていると言うことは、この岩絵の製作にはmisaさんが関わっていると言う事ですね。」


まじか!?


確かに、アリゾナに行った時は必ず欠かさずこの岩絵の場所を訪れています。3回も。





ここは、観光地ではないので看板もなく、知らない方は訪れる事が出来ないのです。


しかも私は、この岩絵に自分の名前を落書きして自慢げにしていた男性を目の前にして、とっても腹が立った体験を思い出しました😅


美瑚さんいわく、「そりゃあ、自分の岩絵に落書きされたら怒るよね。」と。


2013年に訪れた時↓



「この岩絵の後ろには、スターピープルと言われている宇宙人の絵があるんですよ!」と言うと、「misaさん、宇宙人と交信していましたからね。」😱




さらに、ホピの予言では『第4の世界』が、もうじき終わりを告げようとしている話をすると、「misaさん、予言の岩絵の他にも何か大事な事を岩に残していますよね?」と美瑚さんが言い出しました。


まじか?!


も、もちろん、覚えているわけありません。。


本当にコロナ禍が暗示する今の世にとって、非常に重要な予言を描いているようです。でも、、知らんがな。。


ホピの地から、白人たちによって掘り出されてしまったウランから、原爆は作られました。


昔から私のブログには、原爆や原発に関する記事が多いのも、ホピの過去世が関係しているのだと思います。


そして、マヤの過去世では、さらに凄い事実が発覚しました!


マヤの私をリーディングした途端に、美瑚さんには、あたり一面のネズミの大群が視えたと言うのです。


それも、小さいのではなく大きなネズミの大群なんだそうです。



確かに、メキシコにはアグーチのような大きなネズミがいますね。


何故か、異常発生してしまったネズミによって、食べ物も無くなり、病原菌が撒き散らかされてしまったようです。


1200年前に突如として滅亡してしまったマヤ文明の謎は、未だ解明されていないのです。


美瑚さんの目に映った事が真実ならば、歴史の1ページが大きく変わるかも知れません。


謎解明の新説となるかもです。


私が、マヤのピラミッドの上でクリスタルスカルを使って、上からの情報を下ろしていたと言われたことがあると言うと、「misaさんは、どの過去世でも宇宙と交信してたようですね。」と言われました。




今はまったくだけど。。😭なして??


いやあ、美瑚さん面白いっ!素晴らしいっ!!


神戸元町にある美瑚さんのサロン『占処あうん』で是非対面セッションを受けてね!



電話鑑定もされていますよ!