ナオキマンさんと保江邦夫さんとの対談動画のご紹介 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











富士山のたてがみ↓




ナオキマンさんと保江邦夫さんの対談が、非常に興味深いものなので、是非ご覧になって下さい↓



ナオキマンさんとは、彼の事務所から、一度だけ、私の画像を使わせて欲しいとご連絡があったというご縁があります。


保江邦夫さんとは、何度も講演会でお会いしています。


そのお二人の動画が、かなり衝撃的。


2025年7月5日の事にも触れています。


私がそれよりも氣になるのは、赤松瞳さんの話題です。


瞳さんは、めちゃくちゃ透視能力がある女性なのです。


2021年に、彼女がブラジルで殺害されたと言うことをブログに載せました↓



しかしその後、保江邦夫さんの動画で、彼女が密かに生きていることを知りました。


保江さんの本にも、その事が書かれています。



そして、今回のナオキマンさんとの対談でも話しているので、やはり瞳さんはご無事なのでしょう。


良かったです。


こちらの動画をご覧になると、瞳さんがどれほどの能力者なのかがお分かりになると思います。


前半↓


後半↓


赤松さんは、保江邦夫さんともお知り合いなのですが、JESのM氏とも昔からの繋がりがあるのです。


JESが扱っているあるサプリは、赤松さんがコロナ禍を予知して開発されたものでした。


何でもリモートビューイング出来てしまう赤松瞳さんの能力を、怖れている組織があるのでしょうね。


だから、彼女はひっそりと裏で活動をされて行くのでしょう。


M氏も、時を同じくして、公の場からすっかり姿を見せなくなってしまいましたが、もしかしたら、赤松さんと一緒に動いていたりして。。。


私も赤松さんにお会いしてみたいです。


絶対に宇宙人👽だと思うわ😂


でも、地球人のために活動して下さっています。


ありがとうございます!!