究極の癒し体験をしたい方、あつまれ〜!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









 

 

スーパームーン↓


スーパームーンの満月の日に嬉しいお知らせです!!


アトランティス・スフィアのエネルギーを浴びることが出来る『クリスタルボウル』と、『瑠璃リンのシンギング・リン』のコラボ演奏会が実現することとなりました💕


ビミニの海底の古代ピラミッドから見つかった『アトランティス・スフィア』↓


発見時の詳細はこちら↓

アトランティス・スフィアについて


与那国島の海底遺跡にも、アトランティス・スフィアが眠っている可能性があるようです😱


詳しくは、私の過去記事をお読み下さい↓


滋賀県在住のsanaeさんは、割れてしまう前のスフィアのエネルギーをコピーした『メディスンホイールハート』を受け継ぎました。



スフィアエネルギーを活用する1番良い方法は、クリスタルボウルの中に入れて演奏することだったのです。


私も、その音を浴びることによって、めちゃくちゃ至福感に包まれてしまい、スフィアパワーの素晴らしさを実感した次第です💕


その時のブログ↓


その日から、私も少しずつ覚醒し始めたのでしょうか?


先日、過去世でご縁のあった『丹生都比売神社』で額に梵字が浮き出るという不思議な体験がありました。


そして今も、シンクロが継続中です。。


今の混沌とした世の中において、みなさんにも是非この幸福感を味わっていただき、また、本来の自分を思い出して頂けたらと思い、スフィアパワー演奏会を開催する運びとなりました!


是非、足をお運びくださいね!!



⭐️サウンドヒーリングデトックス倍音浴⭐️


2023.10.5(木)13時〜


⚫︎会場 : 滋賀県長浜市 感響の家 「暮らしギャラリーふくらの杜」



⚫︎参加費 : ¥4,000


⚫︎定員 : あと15名くらい (先着順)


ヨガマットに寝転ぶか、座って聴くかで人数が変わります。


🔵 詳細とお申込みはこちら↓


おかげさまで、満席となりました!!

ありがとうございました。

キャンセル待ちを受け付けております。



尚、私が演奏するシンギング・リンは、合金の中にクリスタルも入っているため、スフィアと共振するそうです!


入ってて良かったクリスタル💕


私のシンギングリンちゃんたち↓


スフィアパワーと、sanaeさんとmakikoさんの合わせて17個のクリスタルボウルと、私のシンギングリンとの『初めてのコラボ演奏会』ではどんな共振共鳴現象が起こるでしょうか?


それは、私たちにも予想ができません。


集まる参加者さんによっても音色が変わってくるそうですし、スフィアが参加者さんを選ぶそうです。


私も楽しみです💕


今回、来られた方から順番に『瑠璃リンによるヘッドヒーリング』もプレゼントしますね!


(瑠璃リンを頭にかぶって鳴らします!)


瑠璃リンは、ラピスラズリと真珠パウダー入りの漆でコーティングされており、浄化力がハンパないです。


めちゃくちゃ癒される1日となること間違いなしです😍


あとは、みなさんとのおしゃべりも楽しみにしております。


みなさまのご参加、お待ちしております!