古代メキシコ展に行って来ます! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











本日のブログはおやすみしようと思っていたのに、今朝、間違えて下書き保存していた途中の記事をアップしてしまいました💦


教えて下さった方々、ありがとうございました😊


いいねを押して下さった方もいらっしゃる事もあり、東京に向かう新幹線の中からブログアップすることと致しました!


今日は、母親を病院に連れて行く日だったのですが、日程が変更になった為、急きょ東京国立博物館で開催されている『古代 メキシコ展』に行ってくることにしました。




メキシコには、これまで2回行っていますが、来年にもまた訪れる予定なので、その予習・復習を兼ねて勉強して参ります。


来年には、私が過去世でいたと言うティカルに行って来ます!


今からめっちゃ楽しみです💕


古代メキシコ展は9月3日までなので、ご興味のある方はお急ぎ下さいね!


帰りに、昨日の記事と関係のある場所にも行ってきたいと思います。


それではまた。