東京にも原爆が投下される予定だった?? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










 



『契約の箱』が空襲から伊勢神宮を守った!?


一部抜粋↓


モーセが神との契約で神から授かったものが十戒です。


その十戒の書かれた石版を納めた聖櫃は『契約の箱』と呼ばれています。


それは、ユダヤの秘宝の一つです。


『契約の箱』の中身は、十の戒めが刻まれた三枚の石版の他に、『アロンの杖』『マナの壺』が収められていると言われています。


神がイスラエルの民にメッセージを送る時には、契約の箱の上に雲が現れメッセージが与えられました。


モーセの後継者ヨシュアの時代以降、契約の箱は敵と戦う際の強力な武器にもなりました。


しかし、契約の箱は、エルサレム崩壊後には、どこに行ったのかが分からなくなってしまったのです。


何故、それほどまでに契約の箱が重要なのでしょうか。


実は、契約の箱を手に入れた者は世界を掌握すると言われているのです。


モーセはエジプトを脱出しカナンの地を目指し、40年間さまよい続けました。


そしてたどり着いた先は日本だというのです。


キリスト伝来説もあるくらいですから、モーセも日本にたどり着いていても不思議ではありません。


一説では、十字架の上で死んだのはキリストの弟で、キリストは日本で死んだとされています。


石川県羽咋郡宝達志水町にはモーセの墓だとされる場所があります。


モーセが天浮船に乗り能登『宝達山』にたどり着いたと言うのです。


モーセは、583歳という人間の域を超えた余生を宝達山で過ごしました。


その後三ツ子塚に埋葬されたというのです。


モーセが来た時に、『契約の箱』が日本に持ち込まれたのではないかとされています。



日本の『神輿』は契約の箱を模したものだとする説は古くからあります。



大勢に担がれた契約の箱は全国各地を巡ったとされています。


その神輿を担ぐ時の掛け声である「わっしょい」という言葉はヘブライ語で「主の救いが来る」という意味なのです。


契約の箱が徳島県の『剣山』に隠されていたということは非常に有名な話です。


その他には、伊勢神宮に収められているという話もあります。


この根拠となる話は伊勢神宮に起こった奇跡から来ているのです。


第二次世界大戦、昭和20年7月29日の深夜、アメリカ軍B29爆撃機が約40機もの編隊を組んで三重県、伊勢神宮に、3往復もの空爆を行いました。


これだけの爆撃が行われればその地域には何も残らないはずです。


しかし、全ての正殿が無傷で残るという奇跡が起こったのです!


数百発の焼夷弾がすべて外されるということなど起きるはずはないのです。


これは奇妙な現象として米国に報告されることとなりました。


終戦を迎えアメリカは日本が伊勢に何かシールドのような兵器を隠しているのではないかと疑問を持ち始めたのです。


そのため大捜索が行われることになりました。


日本に到着したマッカーサーが調査隊に命じ、向かわせた先は伊勢神宮と仁徳天皇陵古墳でした。


その後、マッカーサーは調査後、日本と天皇への態度を一転させました。


マッカーサーはそこで日本に古来から伝わる三種の神器の一つである『八咫の鏡』を見たと言われています。


『八咫の鏡』は伊勢神宮の内宮に安置されていたご神体です。


菊花文を意味し縁取りが施された黒曜石でできた黒い石版の裏側には古代イスラエルの言葉で、「これを持つ者は神の代理人である」という意味の言葉が刻まれていたと言います。


さらにはご神体は一人では持てないほどの重さでした。


これはまさしく十戒の石版だった可能性があるのです。


そして、鍵穴のようにも見える『仁徳天皇陵古墳』ですが、逆に見れば『マナの壺』です。



そのマナは、『勾玉』とも言われています。


熱田神宮に祀られている『草薙の剣』は『アロンの杖』である可能性があります。


契約の箱とその中身である『十戒の石版』『マナの壺』そして『アロンの杖』は日本の三種の神器と呼び方を変えて全て日本に祀られているのです。


<抜粋終わり>


荒唐無稽な作り話のように聞こえるかも知れませんが、終戦後マッカーサー率いるGHQが剣山などに調査に入り、何かを持ち去った事は事実です。


三種の神器やイスラエルとの関係まとめ↓



原爆と共に消えたB29!


1945年、広島と長崎に原爆が落とされる2週間前に、首都東京に原爆一号機が投下される予定だったそうです。


それを、昭和天皇の霊力で原爆もろともB29を消してしまったと言うお話、あなたは信じますか?



天皇は代々、イスラエルの十支族のひとつ、祭祀を司るレビ族であると言われています。


なので、マッカーサーも頭が上がらないほどの霊力があったとしてもうなづける話です。