伊勢神宮と出雲大社のダブル式年遷宮を語るためには、これまでまとめた記事をひと通り読んでおいて頂くと、よくお分かりになると思います。

こちらのページにひとまとめに貼り付けておきますね。

三種の神器と式年遷宮の謎

伊勢神宮と契約の聖櫃アークとの関係

ソロモンの秘宝伝説・剣山編

かごめ歌は「失われたアーク」と関係があった!

諏訪大社の謎

相撲も古代イスラエルのご神事だった

秦氏の謎

伊勢神宮も秦氏が関係している

伊勢神宮には聖十字架がある?!

伊勢神宮 外宮に隠されているもの

伊雑宮が本当の伊勢神宮だった

草薙の剣は「アロンの杖」

隠された天皇 ニギハヤヒ

裏天皇「八咫烏」

ソロモンの第三神殿

伊勢神宮の復活で何が起こる?

「三種の神器」が揃う時!


(最後の飛鳥さんへの質問は、ファンの方が周りを囲んでいたので、結局聞けませんでした。)

いつも読んでくださりありがとうございます。


AD

リブログ(1)

  • ”失われた10支族〜式年遷宮までのまとめ”

    以前、私の『読み終えてしまった。。』というブログ記事ですが、内容がちょっと凄過ぎてアメンバーにしても、どうかな?と思っていたのですが、なんと!misaさんの過去記事で同じことを公開しているものを見つけてしまったのです。 偶然、検索してたらひっかかりまして。私がmisaさんを知る以前の記事だ…

    たんたんこたん

    2017-03-25 16:55:15

リブログ一覧を見る

コメント(3)