銀河鉄道が走る修善寺の夜 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!





















春の修善寺温泉へ その3


宿で夕食を食べた後、私たちは『修善寺 虹の郷』に向かいました。


今回の旅のきっかけは、TVの「帰れマンデー」で、虹の郷のサンクスイルミを観たことにありました。



私たちにとっては、身近な存在である「虹の郷」で、イルミネーションやってるなんて、知らなかった〜!


行ってみよう!!


3月3日の修善寺の夜は、全然寒くなくて、お散歩にはちょうど良い氣候でした。


イギリス村↓


園内の広い範囲でイルミネーションが輝いていました。


月の小屋↓


ひょっこり班、分かるかな?

鳥の小路↓


「ロムニー鉄道」がやって来ました!


雨の森↓




プロジェクションマッピングで、木々の色が変わります。


妖精の庭↓


海月の家↓






黄金の道↓



感謝の心↓



オサルがっ↓


花粉月光環か?



虹百合の丘↓








ロムニー鉄道↓


天空に伸びるサーチライト↓



ロムニー鉄道がまるで銀河鉄道のよう。


天の川とロムニー鉄道↓


めっちゃ癒される動画が撮れました!最終列車でした。

是非ご覧くださいね〜❤️



虹の郷の出口でスタッフさんに楽しかったとお礼を言うと、『サンクスイルミ』は3月26日までの開催予定が、5月7日まで延長された事を教えてくださいました。

お近くの方、是非〜💕


サンクスイルミからホテルに戻って、館内の貸切り温泉♨️に入りに行きました。


桂川のホテルは、無料の貸切風呂が7つもあるのです!




こんな感じ↓3人で入るのにちょうど良い広さ❤️



パネルの表示をチェックして、空いている貸切風呂にどんどん入って行きました。


お風呂に入っている間、あんな話やこんな話、そんな話など、普段しない話などをしてめっちゃ盛り上がりました〜。


最後は、9階の大浴場と露天風呂にも入り、夜に入れなかった貸切風呂二箇所には翌朝に入って、館内全ての温泉を制覇しました!!


蔵王温泉に続き、修善寺でも湯めぐりをコンプ出来て良かったです♪


ホテルでの朝食バイキング↓


黒米のお粥が大好き❤


帰り道での狩野川越しの富士山が美しかったです↓


修善寺へのプチ旅報告でした〜❣️


おしまい