春の修善寺 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











修善寺に来ています!


我が家のそばの公園↓


昨日から、Fuji会メンバーのうっちーさん、キクマリさんと3人で伊豆修善寺に来ています。


まずは、村の駅のはしごから。



ひな祭りだもんね。



河津桜がキレイ🌸



メジロがいるよ!分かるかな?


そして、次は村の駅(伊豆のへそ店)へ。


イチゴだらけの店↓




いちご串にビックリ!


女王さまになれる椅子だよー↓


掛川のひーさん、来れなくて残念💦




そして、狩野川の河津桜並木を見に行きました。


城山↓






そして、ランチはこちら↓『ほたるの庭』さんへ!



めっちゃオシャレなお店でした♪



日替わりパスタ↓


ケーキも美味しかったです。


と、今日のまとめはここまで。。


続きます。