利権まみれのマイナカード 作っちゃった? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!












大きな揺れにご注意を!


















太陽活動も活発↓





マイナンバーカード


世界的には個人情報の漏えいリスクや憲法違反になるとして、マイナンバーは廃止や見直しの方向に動いている国が多く、日本ほどマイナンバーを強く推進している国は少ないです。


南米のエクアドルでほぼ全国民の個人情報が漏えいした事件もあり、国が個人情報を一元管理するのはリスクのほうが大きいというような調査報告が多く、マイナンバーは安全性の観点からも疑問があると言えるでしょう。









あかんことばかりの日本!













タロット占い🔮


おととい、Fuji会のメンバーとまたでんでんさんの占いサロンに行って来ました。





うっちーさんは、めっちゃ時間をかけて、悩み事についてタロットにアドバイスをもらっていました。



お腹の中に溜め込んでいるものを吐き出して、たくさんでんでんさんに聞いてもらって、かなりスッキリしたようです。


うっちーさんも、鑑定を受けてホントに良かった〜と言うてました。


だけどまだ、溜めているものがあるみたい。。


それは、今度、修善寺で聞くねー❣️



こちらのお方は、お仕事について聞いていました。


今のところで、もうしばらく頑張ってみてね。



タロット占いで過去世も分かるそうで、お姫様の過去世があるかみてもらいたかったようだけど、『農民』って出ちゃいました💦


『落武者』『ぼったくりの金魚売り』『農民』。。。


お姫様への道はまだまだのようです😆


他の人の鑑定を、そばで見ているのは楽しいですね💕


鑑定後のマッサージも氣持ち良さそうでした!


お次は10日に行きまーす!