2023年 年の初めの運だめし! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










2023年 になりました!


今年もどうぞよろしくお願い致します❣️



2023年から、色々大変な世の中になっていくと、あちこちから言われています。


そんな中、私はひとすじの光明を見ました。


KAGAYAさん撮影↓


まさに、12月15日の2時半頃に落ちて来たふたご座流星群の火球をとらえた一瞬です。


拡大したこの写真のように、火球はまさに私の目の前に落ちて来て、燃え尽きたのでありました。


こんな夜中の時間に、この火球を見た方はほとんどいないのではないかと思います。


私は、この時、たまたま起きて窓の外を覗いたのでした。


あまりにも美しいこの光は、私へのメッセージだったのではないかと思えてなりません。


宇宙にいた頃、私は地球を観察しに宇宙船に乗ってやって来ました。


そして、観察するにつれ、美しい地球に魅せられて、地球が大好きになってしまったのです。


そして、何度も地球に転生して来ています。


その氣持ちを、思い出しなさい、と。


だから、これから先、世の中がどんなに混沌としようとも、私は、美しい地球と人々を愛していきたい。


人々が支配者たちに騙されて、変な道に進もうとするのを阻止したい。


原発やリニア新幹線などで、地球の自然が破壊されていくのを止めたい。


そんな想いが、新年に一層ふつふつと沸いて来ています。


地震など地球の身震いは止められないけれど、他のことなら何とか出来るかも知れない。


昨日届いた『神々からのメッセージ』の本も読んだら、何かしらのヒントが得られるかもしれません。


日本を戦争が出来る国になど、絶対にしてはいけません。


人々が幸せに平和に暮らせるよう、今年からは特に皆が真剣に考えて生きていかなければならない氣がします。


今年も引き続き全国の神々さまに、地球の平和をお祈りして周ると共に、ブログで大切なことを発信していけるよう神さまに願います。


例年と違い、氣が引き締まる新年です。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年から、ちょっと重かったかな?💦


では、あらためて、、、



 TODAY'S
 
新春初夢特別企画!


昨日から告知しておりましたが、いつもブログを読んで下さっている皆々様に、感謝の氣持ちを込めて、プレゼント を抽選でおひとり様に差し上げたいと思います。


何が当たるかと申しますと、、、


『希望の命水』でお馴染みの

JESさんが扱っている商品 何でも詰め合わせて 1万円分!!


って言うのでいかがでしょうか?


どんな商品があるかは、こちらをご覧下さい↓

https://www.rakuten.ne.jp/gold/smc/



私は、会員で割引き価格で購入できるので、定価ではない値段になります。


もし、ご希望の品が1万円に満たない時は、私が超えるよう調整致します。


まぁ、まずは当たってから考えてね😆



🟣ご応募方法↓


新年の抱負などをコメントに書いてご応募ください。


🟢 ご応募締め切り↓

本日限りです!


🟠 当選者発表は↓

抽選にて1名さまに当たります。

発表は明日!


年の初めの運だめし😊


当たるといいね!


それでは、みなさん、よろしくお願い致します!


ご応募お待ちしております💕



JESさんの動画も観てね!ミネラルの重要性が分かります ↓


🔵『食品添加物の闇 』


🔵『日本の食卓は毒まみれ 農薬・ポストハーベスト・遺伝子組み換え作物』


🔵『日本の食卓を守るミネラル』