初夢プレゼント当選者さまの発表! & 政治研究者の叫び | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!












政治研究者の叫びを聞いてください!↓












 TODAY'S
 
初夢プレゼント当選者さまの発表〜


昨日は、新春初夢特別企画 にたくさんのご応募をありがとうございました😊


抽選の結果、こちらの方が見事、当選されました!!


8. ayumu-111さま


おめでとうございます 🎉


私へのメールはこちらへ


ご連絡をお待ちしております!


寄せられた皆々様のコメントを拝見して、ひとり感動しておりました。


中には、ずっと私のブログを読んできたので、コロナワクチンを打たなくて良かったと言って下さる方が何人かいらして、長い間ブログで発信してきた甲斐があったと嬉しくなりました。


みなさま、コメントをありがとうございました❣️


また、来年もお楽しみに。。