急がされているのかな 祈りの旅 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










2022年 も残すところ、本日のみとなりました。


今年も大変お世話になりました。ありがとうございました!


今日のブログの最後に、明日の特別企画の告知があります。ご覧になっておいて下さいね!




 TODAY'S
 
神々からのメッセージ 


昨日、百瀬さんからコメントを頂きまして、長田明子さんの著書「神々からのメッセージ2 予言編」が手に入るチャンスだと教えて頂きました!


2006年に出版された本なのですが、入手困難だったのです。


さっそく、Amazonで注文致しました!


百瀬さんのブログ↓




この本のレビューがめっちゃいいです↓


🟣 出会えて良かった!!

この本は地球の叫びだと思いました。予言と捉えなくても、沢山の人が読んで氣づき祈ることが出来たら地球の未来が残されているのかも知れません。

核を使用した大国は消滅してしまうのですね?!

私は「江戸」に住み引っ越すことも出来ないので、祈りそして受け入れることにします。高価な買い物でしたが出会えたことに感謝です。


🟣 東日本大震災や世界の震災の予言(平成18年に書かれています) 

古本で高価(現在15000円位)なので躊躇しましたが今では「我が家に来てくれた」と思っています。

中東の混乱、中国、スマトラの地震、インフルエンザ、東日本大震災、この本が出版された後、世界で起こった大災害をきっちり捉えています。

この後のことも色々書かれており、これから起こることが予言でなく事実であると確信せざるを得ません。

これを知った私たちは何をすればいいか教えてくれています。

全く宗教色はなく、よけいな前提を持たず読めば様々な事実が見えてきます。

この本の意味する重さを知ることができます。生き方、考え方が全く変わりました。


🟣 ぜひ、ご一読頂きたい!!

タイトルを見て、何だろうと手に取ったのだが、人として学ぶべきことが記されている。預言本なのだが私にはそういうことは関係無く、心にとって大事な本である。



私も2013年のちょうど年末に、メッセージの事を取り上げていました。


昨日は、近江神宮で行われた「湧玉の祝い事の儀式」のことを久しぶりに思い出し、そして今まさに9年ぶりに『神々からのメッセージ』のことが思い起こされた年末となりました。


そう言えば、今年のお正月に不思議なことがありました。


新年のTVの特番で、コンビニのスイーツ対決をやっていて、美味しそうだったのでローソンにスイーツを買いに行ったのでした。


私は支払い以外では、滅多にコンビニで買い物をしないのです。


そして、スイーツを物色するついでに、本のコーナーにも寄ったのでした。


すると、『日本の神社』という文字が目に飛び込んで来たのです。



この本は一冊しかなく、しかも新書ではなく数年前に出版されたものでした。




今思えば、この本を買わせる為にコンビニのスイーツ対決の番組を私に見せたのではないかと勘ぐるほどに、私は何者かの策略にまんまと乗っかり、すぐに神社100選巡りを開始したのでありました。


さらに、今年は『神社仏閣巡り』を手助けしてくれる強力なパートナーまで見つかったのでした!


ずっと、運命の人と出逢いたい、と言っていたのですが、ついに願いが叶うという思いがけない年となりました。


でんでんさんも、めっちゃ喜んでくださいました!↓


彼とは過去世で、夫婦だったり親子だったりして協力して何かをやって来たので、今世でも一緒に色々やって行くのだと感じています。


まずは、一緒に神社100選巡りをコンプリートして、全国の神々に祈りを捧げて来ようと思います。


青のマーカーは、今年訪れた神社です。


うまくいけば、来年でコンプ出来るかな?


コンプしたからって、全然どうなるわけではないと思いますが、全国の神々にただただご挨拶と感謝の氣持ちをお伝えしたいと思います。


そうじゃなければ、お正月にあの本はやって来なかったと思うので。


そして今、『神々からのメッセージ』の本が、手元にやって来ると言うタイミング!


これはまさしく、何かしらのメッセージなのかも知れません。


神社仏閣巡り、心してやっていきたいと思います。



さてさて、今年も私のブログとお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!!


27,500人ものフォロワーさまが支えて下さり今日があります。


日頃の感謝の氣持ちを込めて、新春初夢企画として、とあるプレゼントを考えております。


ご応募期間は1日だけ、しかもご当選はお一人様のみとなりますので、新年最初の日のブログをどうかお見逃しのないようにお願い致します。



それでは、みなさま、


よいお年をお迎えくださいませ!

今年もありがとうございました!