破壊されたジョージアガイドストーンが日本にもあった! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより






安倍氏の国葬が閣議決定されてしまいました。


安倍さんは、死しても尚、私たちの税金を無駄に使うのですね。




ファウチ博士が2025年1月までに退任する意向を示しました。


竹中平蔵氏もパソナを退任し、ファウチ博士も退任するとは!!


コロナワクチンの副作用による死者が、あまりにも多くなり、責任を取らされ逮捕される前に逃げるのでしょうか。



ジョージア・ガイドストーンが破壊されてから、世の中が大きく動いています。



こちらの動画↓が詳しいです。


動画の中でも話されていますが、なんと!このジョージア・ガイドストーンのミニチュアが日本にあるのです!!


私も、読者の方々から教えて頂き、驚いたのでした。


こちらのミニチュアがあるのは、高松市牟礼町のコミュニ―センターの敷地だそうで、花崗岩が採れる高松市がジョージア州と姉妹都市を結び、花崗岩で出来ているジョージア・ガイドストーンの3分の1サイズのレプリカが寄贈されたのだそうです。



寄贈された高松市は、このモニュメントが人口削減の象徴だと分かって受け取ったのでしょうか。


動画でも話されているように、破壊されたのは、ロシア語と中国語で書かれた石板だそうで、それも意味深です。


石板の8つの言語には日本語はなく、その日本に、何故、わざわざレプリカを寄贈したのかも不可解です。


そして、本物のガイドストーンが無くなった今、レプリカがある日本で何かが起こるのでしょうか?


それが、安倍氏の死だったのか?!


それとも他に何か計画されているのでしょうか?



それから、レプリカついでに言うと、日本にはストーンヘンジ モアイ像もあるんです。


モアイ像は、宮崎にもあるようですが、



私たちが6月に訪れたのは北海道・札幌にある『真駒内滝野霊園』でした。



いきなり、この光景が目の前に現れた時には、めっちゃテンション上がりました!



うわー❣️モアイ像だぁー💕




ここに何でヒデさん↓がいるのかと言うと。。。


宇宙塾仲間だったヒデさんは、コロナ禍前に実家の北海道に移住しており、再会は何年ぶりだろう?



田中さんが、井上先生主催の『MSP体験会』にヒデさんを誘うも、午前中の参加は出来ないけれど、夕方からなら札幌のどこかで会えると言う話になっていました。



ここから先が奇跡の連続となります。


私たち一行は、MSP体験会の後、モアイ像を見に行く為に札幌駅から電車に乗ることになりました。


駅のホームに降りた途端、私にヒデさんからLINEが入りました。


なんと、ヒデさんはお友達と別れて札幌駅の次の駅に居るとのこと。


どこで何時に会うとか、何も決めていなかったのに、めちゃくちゃタイミングがバッチリじゃないですかっ!!


なので、ヒデさんも一緒にモアイ像を見に行くことになったのでした。



久しぶりの再会!ヒデさんはやっぱデカかった🤣







2003.3.3に33体のモアイ像が出来たそうです。





モアイ像の先には、ストーンヘンジが待っていました。





井上先生の撮影の技は、さすがでございます。




霊園の閉園時間となり、門を出たら、行きに霊園まで送ってくれた同じタクシーが、ちょうど向こうからやってくるではありませんか。


なんと、井上先生が車内に携帯電話を落としていて、それを届けに来てくれたそうです。


確かにアプリでタクシーを手配してはいましたが、ちょうどこちらに向かっていたタクシーがいたわけです。


なんというタイミングの良さ❣️


その日は、すべてがうまくいっている状態でした。


モアイ像もストーンヘンジも、レプリカだけど、見れて良かったです。


霊園さん、お次は何を造ってくれるのかな?