独身さんいらっしゃい!!出逢いの場作ります! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






各地で大きな地震発生中↓


🟣私が大好きなアレが出ました!

放送禁止用語🤣



🟠すごいイベント企画思いつきました!

今年最大の開運日だった昨日、ある方の奥さまとLINEしていたら、このような事を言われました↓

『misaさん、あちこち旅してるけど、全国には、出逢いの場がない独身さんがたくさんいますから、全国で旅を続けながら、ぜひその方たちを結びつけては?

コロナで沈んでるばかりでなく、あちこちで新しいコミュが出来、ハッピーをさらに増やして、みんなで助けあえたら素敵です!』

私もバツのついた独身だけど、これだけあちこち動いていても、なかなか独身の方には巡り会えないものです。

ましてや、そういう機会がない方や、お仕事でお忙しい方々は、ますます出逢いの場がないのではないかと思うのです。

独身の殿方、どこに潜んでいるのお〜!

私のブログの読者さまは、おそらく女性の方が圧倒的に多いと思います。

なので、どこかに潜伏中の独身男性に呼びかけて、是非出逢いイベントをさせて頂きたいなぁと考えております。

それも、50〜65歳くらいの方々限定で始めたいと思います。

若い方々は、いくらでも出逢いがあるもの。

当然、そのくらいの歳の方々は、バツありの人も多いと思いますが、結婚にご縁がなかったという方も全然オッケーです。

おそらく、私のブログの読者さまは、同じような考え方の人が多いと思いますので、すぐに意氣投合出来るはずです。


私の出逢いイベントの構想は。。

5〜10人ずつの男女に集って頂き、まず、二人ずつのテーブルで15〜20分ほど、お話していただきます。

そして、男性だけテーブルをローテーションしてもらい、全員の方とお話してもらいます。

そして、ちょっと氣になる方、お付き合いしてみたい方を1人決めて頂くのです。

へへへ、私がやりたいのはコレ😊

知る人ぞ知る
⭐️フィーリングカップル5対5❣️⭐️


テーブルをひとつに合わせて、これをやります!

目隠しか、後ろを向いてもらっている間に、内緒で教えてもらった意中の方に向けて、私が紙テープを貼っていきます🤣

双方、両想いだったら、お付き合いするなりあとはお好きなように。。💕

たとえゴールインする方がいなくても、その後はランチ会で、さらにみなさんと親睦を深めて頂こうと思います。

そして、ランチ会の後は希望者さんだけで良いので、私をどこかの神社に連れて行って頂きたいのであります。

実は私、こちらの本を買いまして↓




結構訪れているではありませんかっ!!

親の介護が始まる前に、こちら全部コンプリートしたい!という願望がふつふつと湧いて参りまして。。。

あちこち出掛けるなら、参加者さまにお願いして、どこぞの神社に連れて行っていただければ、とっても嬉しいです💕

出逢いの場が作れて、もしかしたらカップル成立かも知れないし、その後も楽しくグループ交際が出来るかも知れないし、ランチ会でワイワイやって、さらに念願の神社巡りも出来る。。

と、めっちゃ妄想してるのですが。。

さらにさらに、もしかしたら、、私にも出逢いがあるかもしんない。。。😅

なんちて。

参加費は、5,000円〜10,000円の低料金で考えております。(会議室レンタル料など)

軽いノリで行きたいと思います。


女性はすぐに集まると思うので、人数や地域など、もう、男性次第ね。

男性が集まらないと話になりません。

なので、ここからは独身男性に向けたお願いです!

⭐️『出逢いイベント』に参加してもいいよ!って言う独身男性の方!

こちらのメールフォームにどしどしご応募下さい!!

その際に、

1.年齢
2.職業
3.ご趣味
4.お休みの取れる曜日
5.近場でなくても大丈夫か

を必ずお書き添え下さいませ!

(募集の〆切期限はありません)


そして、参加ご希望の女性の方は、どの地域の方が多いかを知りたいので、コメントかアメブロメッセージにて、『〇〇県希望』と、是非お知らせ下さい。

メンズの数を確保でき次第、開催に向けて動き出しますっ!

独身男性の方、集まるといいなあ💕

私が『愛のキューピッド役』になれるよう祈って下さいね!

よろしくお願いします。

さー、楽しくなってきたじゃない〜!