子どもたちにコロナワクチンを接種させてはいけない13の理由 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






なんか、やばい感じ。。↓



🟠50〜60代の独身男性の方、ご協力下さい!

昨日の特別企画には、仲間たちから「すごい面白い企画!」とか「なんてステキな企画なの!」と、大絶賛を受けました。

「参加者さんの相性を占ってあげる!」「参加者の女性の方にメイクしてあげる!」などの応援の声まであがりました。

ありがたいことです😭

さっそく、独身男性の方からご応募を頂いた時は、嬉しくて飛び跳ねました。

昨日は女性陣からも、『こんな企画を待っていました』と沢山の方々からコメントやメッセージを頂戴しました。

ありがとうございます。

おかげさまで、今のところ関東で「フィーリングカップル5対5」開催できるかなといった感じです。

しかしながら、ご応募のあった男性の数は全国的にまだまだ少ないです。

引き続き、全国の独身男性の方を募集しております。

どうか、ご協力をよろしくお願い致します❣️

(ご応募は、昨日の記事のメールフォームよりお願い申し上げます。)



🟣子どもたちにコロナワクチンを打たせてはいけない13の理由
◼️理由その1
臨床試験において、86%の子供がファイザー社のCovid-19ワクチンの副作用を受けている

◼️理由その2
ファイザー社の臨床試験で、9人に1人の子どもが日常生活に支障をきたす重篤な有害事象に見舞われた

◼️理由その3
2020年3月以降、Covid-19に関連した死亡例は子供でわずか9件

◼️理由その4
Covid-19が原因で子供たちが重篤な病氣になるリスクは極めて低い

◼️理由その5
ファイザー社のCovid-19ワクチンは実験的なもので、まだ臨床試験中

◼️理由その6
8月に発表された英国政府、オックスフォード大学、CDCによる3つの科学的研究により、Covid-19ワクチンには効果がないことが明らかになった

◼️理由その7
イングランド公衆衛生局のデータによると、Covid-19による死亡者の大半はワクチン接種者であり、ワクチンが病氣を悪化させていることを示唆している

◼️理由その8
英国だけで少なくとも118万件のCovid-19ワクチンの副反応が発生している

◼️理由その9
2001年以降、Covid-19ワクチンによる死亡者数は、8ヶ月間で他のすべてのワクチンによる死亡者数を上回っている

◼️理由その10
ファイザー社のワクチンによる子供の心筋炎(心臓の炎症)のリスク

◼️理由その11
Covid-19ワクチンによって子供たちが死亡し、現在も死亡し続けている

◼️理由その12
あなたの子供がCovid-19ワクチンを接種することで誰が得をするのか?

◼️理由その13
ワクチン接種・予防接種合同委員会は、ファイザー社のワクチンを子どもたちに提供することを推奨していない

<抜粋終わり>

テレビのニュースなどで、「早く子どもにワクチンを打たせたい」とインタビューに答えているお母さんをよく目にしますが、知らないって事は何て恐ろしいんだろうと思います。

ワクチンのこと、もっとよく調べて!と思わずにはいられません。


1月上旬の連休期間に全国各地でノーマスクや反ワクチンを掲げる集団がデモ運動を行いました。

このデモ運動は東京渋谷を中心にして全国各地で一斉に行われ、一番大きな東京のデモ運動だけでも1000人規模となっています。

デモを主催したのは神真都(ヤマト)と名乗っている集団で、元俳優の方が組織を率いているとのことです。

まだ、新しい組織で分からない部分も多いですが、今回のデモ運動はYouTubeやLINEのようなSNSを組み合わせて大々的に呼びかけて、これだけの人数を動員したと見られています。

思想的には陰謀論者とスピリチュアル系が多く、神真都Q(やまときゅー)と書かれたゼッケンや旗もデモ運動で大きく掲げられました。

今後もデモ運動を行うとしていますが、マルチ商法に関わっているメンバーも居るとの話もあり、かなり怪しい集団だと言えます。

◼️陰謀論インフルエンサーによって企画された全国デモ

昨年10月頃ネットユーザーを驚愕させたテスラ缶は、スピリチュアル信者達によって自作版(大和缶)を作るムーブメントに変化し、今では「神真都缶」と記載されるようになっている。

このデモは、「甲」や「イチベイ」といった陰謀論インフルエンサーによって呼びかけられ、全国で一斉に行われたものである。

<抜粋終わり>

はっきり言って、迷惑な集団です。

『反ワクチン』という言葉に乗せられて、だまされないようにしましょう。

高価なテスラ缶も買わないで下さいね!(嘘の宣伝に厚労省の指導が入ったようです)