幸運を呼び込む実に簡単な方法 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!







🟠神戸を堪能してきました!

『神戸の三大豚まん』ってご存知ですか?

私は、昨年末にケンミンショーの番組でやっていて知ったのですが、『老祥記・四興樓・三宮一貫楼』と言うお店なのだそうです。

ちょうど、ホテルが『老祥記』のそばだったので、ひと口サイズの豚まんを是非1〜2個食べてみたい!と思ったのですが、朝の10時で既にこの混みよう😱

50人は並んでいたかと。。

なので、すぐにあきらめました😝

そして、そのお店からすぐの所にある『四興樓』に行ってみたら、まだ開店前だったので誰も並んでおらず、先頭に立ちました。


豚まんゲット!!結構でかかった!

けどね、私たち11時から箱寿司の「檜垣(ひがき)」さんを予約していたのでした🤣

でっかい豚まん食べた直後に箱寿司を食べると言う無茶振りで始まる1日。。


だけど、目の前で作っている工程が見られる店内で頂く箱寿司はとても美味しかった💕

食べている最中も、何人もの方がお持ち帰りの予約を入れていました。

そして、昨日のメインイベントは占い師の美瑚さんとの再会でした。

昨日は、美瑚さんにぜひ観てもらいたかった大工のてっちゃんをお店にお連れしたのです。

そして、元々美瑚さんを私たちにご紹介下さったトールさんにも引率して頂きました。

てっちゃんとは、MSP体験会で初めてお会いした時から意氣投合しており、私の2番目の孫と同じ名前(漢字も)なので、すごい親近感を持っていました。

その上、昨年12月の同じ日のほぼ同じ時刻にお互い、顔のホクロをレーザー除去していたので、これはただならぬご縁があるのではないかとさえ感じるのでした。

前回、新川崎での占いイベントで、美瑚さんにてっちゃんとのご縁をみて頂いたのですが、彼は前世で高野山の修行僧をやっていた事までは分かったのですが、私との直接の関係までは踏み込めなかったのです。

ところが、その後ネットで検索していたら、源頼朝の息子・貞暁さんの記事↓を見つけてしまい、『てっちゃんは、貞暁さんなのではないか?』とビビビときたのです。

てっちゃんにその記事を送ると、彼も背中がゾクゾクすると。。

もし、てっちゃんが貞暁さんだったとして、こちらの文↓が本当だとしたら、私は
てっちゃんに謝らなくてはいけないと、それを美瑚さんに確かめてもらいたかったのでした。

『一説によると、実朝の死後その野心を政子に疑われ、4代将軍就任を打診されたが、片眼をえぐり出してこれを拒否したと伝えられる。政子は貞暁の潔さに落涙し、二度と彼を疑うことがなかったという。』

美瑚さんの鑑定が始まりました。

てっちゃんを見るなり、すごく真面目で人が良いことをすぐに言われていました。

そして、やはり高野山の修行僧で、1番初期の頃からのメンバーで、お寺も建てるのを手伝っていたとの事。(だから今、大工さん?)

さらに、空海さまとも会っていたかもしれないと言われていました。

おそらく、過去世で高野山の修行僧は何度もやっていたのだと思います。

空海さんといた年代とは違う時だと思うのですが、その僧は京都から高野山に入ったと言われていて、貞暁さんも京都の仁和寺から高野山に入った人なのでした。

だから、本当にてっちゃんは貞暁さんかも知れないのです。

でも、Wikipediaでは、目玉の件には触れていないので、そのくだりは後から脚色されたのかもしれず、美瑚さんがその人に目玉があるかを霊視して下さいました。

すると、目玉はあるとのこと。

なので、とりあえず私たちはほっとしたのでありました。片目をえぐり出していなくて良かった😭

その他にも色々みて下さり、てっちゃんは本当に喜んでいました。

ただ、手相をみてもらった時に、てっちゃんの手があまりにもガサガサで固く艶がないので、ハンドクリームを塗り込むよう言われていました。

その次に、美瑚さんが私の手相をみて下さったのですが、今回はとても驚いていたのです。

1か月前の手相と全く違っていたようです。

金運がめちゃくちゃ良くなっているとの事で、何か仕事をしたら良いと言われましたが、あいにくその予定は全くありませんし、するつもりもないです😅

でも、手相をすごく褒めてもらえて嬉しかったです。

運氣がどんどん良くなっているそうなので、やはりホクロを取った影響だと思いました。

ムッシュさんたちにも、すごく感じが変わったと言われましたから。

ホクロひとつでこんなにも違うなんて。。

今年は、あちこちに動きたくてたまらないのです。何かが自分の中で変わったのを感じます。

だから、手相もいきなり変わったのかな?

てっちゃんたちは、アラブの大富豪と出会うんじゃない?って言うてました🤣

トールさんも、初めて手相をみてもらい、お金はたくさん入るけど、線が多いので出ていくのも多いと言われていました。確かに氣前がいい😝

トールさんの凄い過去世も判明しました😅本人はかなりのショックだったようで。。

⭐️幸福を呼び込む簡単な方法↓

幸運を呼び込むには、まず、手を柔らかく艶を出すことだそうです。

カサカサしている方は、夜寝る前にハンドクリームをたっぷりすりこんで下さいね!

また、金運線を金色のボールペンで毎日自分で利き手の小指の下に描くのも良いそうですよ。

ただし、描くのは1本だけです。

たくさん描くと、お金が出て行ってしまうそうですから。。



やはり、美瑚さんはすごいなあ。とってもためになりました。



結果、めっちゃ金運が良くなると言われたので、セッション代は私が3人分出すことになりました😝😝



その後、3人で「神戸トリックアート不思議な領事館」に行って来ました。






トールさん危うし!

首だけのトールさん!
小人のてっちゃんをつまみました!
トールさんより大きくなれた!!
不思議な鏡?
グラスに閉じ込められた二人?
片手で倒立できるトールさん、すごい!!
引っ張るなよー!
落ちたら大変!


めっちゃ楽しかったあ〜💕

そのあと、9日から『西宮神社』がえべっさんのお祭りだから行くといいよと美智代さんに言われていたので、神社の近くまで車で行ったのですが、どの道も凄い渋滞だった為、いさぎよくあきらめました🤣

また来ます。