やはり5Gとコロナには関係があった!設置作業員からの警告 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










🟣5Gとコロナとの関係を作業員が暴露

本日も、ビバリーヒルズ在住のヒロコさん情報をお届けします。

この動画はオリジナルが出たとたんYoutubeですぐに削除された動画です。

実際に数多くの5Gアンテナを設置してきたジェームスが、5Gの放つ電磁波が今までの周波数と明らかに異なる特性を持つことを、わかりやすく説明しています。



現場からの生の声です。

そして、武漢やダイヤモンドプリンセスを例に挙げ、
どうしてコロナと5Gに関連性があるのかを話しています。

ジェ-ムスは、市民が立ち上がらなければならないとメ-セ-ジを送っています。

まずはこの情報を多くの知り合いと共有してください。

そして、立ち上がりましょう。

5Gを設置してきた作業員ジェームズが、良心の呵責に耐え切れず、5Gの危険性を暴露している動画です。

YouTubeでは、すぐに削除されてしまった動画のようです。

もしかしたら、こちらの動画も削除されるかも知れないので、大事な要点のみスクショしておきました。
















































私はこれまで、どの地域がもう既に5Gになっているか、外出した際にスマホの5G表示を見ながら、観察していました。

そして、5Gの地域の多さに驚いていました。

けれど、こちらの動画を見て、もうそんな観察をするのはやめる事にして、スマホの設定を5Gを受信しないように変更しました😅

人類は、どんどん恐ろしい領域に足を踏み入れて行きますね。

とどまる手立てはないものでしょうか。