ワクチンの闇 政治の闇 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



なんじゃこりゃ!!






🟣コロナワクチン接種後に倒れる

名古屋市のワクチン集団接種会場で男女5人らが副反応の疑いで緊急搬送されたことが分かりました。

東海テレビの記事によると、倒れたのは10月9日と10月10日に新型コロナウイルス用のワクチンを接種した20代から40代の男女5人で、その内の20代男性に関してはワクチン接種後に一時意識を失って倒れたとのことです。

いずれも命に別状は無いと報道されていますが、別の20代男性からは血圧が急激に低下するショック反応や30代男性のけいれんなど症状が報告されていました。

名古屋市の話だと、若い層のワクチン接種が増えたことで意識を失うなどの重い報告が増えたとして、新型コロナウイルスの副反応ではないかとして調査を続けています。

現時点で名古屋市の緊急搬送は計35人となっていますが、これから更に増える恐れもあり、ネット上ではワクチン接種を警戒する声が相次いでいました。

ヨーロッパの一部地域ではワクチン接種を見直した国も見られ、ワクチンの副反応を警戒する流れは世界的に強まっています。

<転載終わり>

こんなに倒れるのは異常です。ワクチンの危険性に早く氣づいて〜!





🟢また、デルタ航空のパイロット 操縦中に死亡

2回目のCovidワクチンを接種後に、デルタ航空のパイロットがフライト中に死亡した。

幸い、副操縦士により航空機は無事に緊急着陸をした。

このように、空の業務に携わる人々が次々にワクチンの犠牲になっている。

そのため、ワクチンの強制接種に反対する動きが起こった。

10月9日〜10日に、アメリカ大手のサウスウエスト航空が、突然2100便以上をキャンセルしたのだ。

空港にいる大勢の旅行者たちが大混乱となっている。

ワクチン強制に『NO』を叩きつけた、賢く勇敢なパイロットたちの反撃・辞職が、航空業界に大きな影響を与えたのだ。

サウスウエスト航空はその原因について、『悪天候による管制塔のトラブル』と発表しているが、先週日曜日からずっと晴天続きである。

しかも、その他の航空会社は全くフライトの大量キャンセルをしていないのだ。

フロリダ州ジャクソンビルでは多くの航空管制官がワクチンの強制接種に抗議するために仕事を放棄したと伝えられている。

先週、サウスウェスト航空は全スタッフにワクチンを強制接種させると発表していた。

なので、パイロットらがワクチンの強制接種に抵抗しているのだ。

空に関わる業務に携わる人々の死者数や副反応件数はメディアの報道よりもはるかに多い。

非常に多くのパイロットやフライトアテンダントが飛行中の機内で氣分が悪くなっている。

そして多くのスタッフが副反応に苦しみ働けなくなっている。

ワクチン接種後に彼等は大きなリスクを抱えているが、メディアはこのことを一切報じない。

<抜粋終わり>

日本でも、車を運転中に意識を失い事故を起こす人が増えています。

地上では5Gの強い電磁波が影響しています。

地上での事故も大変な事になりますが、フライト中に機長も副操縦士も、2人揃って意識を失うなんて事になったら、想像するのも恐ろしいことになります。

上空では氣圧も高く、さらにコックピットはたくさんの精密機器に囲まれている為、酸化グラフェンが集まり血栓が出来やすいのだと思われます。

強制接種にストライキをやるくらいの正常な判断を日本人も持って欲しいですね。

多くの人の命を預かる仕事こそ、ワクチン接種には慎重になってもらいたいです。



🔵政治の闇を徹底的に追及して欲しい

ネット上で情報を得る人にはよく知られた『Dappi』といういかがわしいアカウントがあります。



安倍晋三のことならばズボンのしわまで褒めるような恥ずかしいコメントをし、安倍官邸に対抗する者には執拗に誹謗中傷デマを投げつけ、国会を見ない人々に意図的に誤った印象と情報を植え付ける卑劣な存在でした。

被害を被った一人、小西ひろゆき議員がついにDappiの発信者情報を突き止め、しかもそれが法人であったというお知らせが流れると、ネット上は「やっぱり!」との反応でした。

機転のきく方が即座に、わずかの手がかりから検索して「都内の小さなIT企業」を特定されていて感心しました。

以前からDappiの一般人とは思えぬ情報収集能力や、ツイートの時間帯から勤務時間が決まっているらしいこと、

内閣情報官からDappiについて内閣情報調査室との関わりを示唆する文書が出されているなど特殊な存在であることは「多くの人がうすうすわかっていた」のですが、

ついに究明の「第一歩」を踏み出しました。

岸田政権に入ってからは一度もツイートがない、ということは依頼主も見当がつくというものです。

この「自由民主党と何らかの取引関係がある」法人とDappiに対し「このアカウントに指示を出していた母体が政党なのか、それとも官邸との関わりがあったのか、その場合の資金源は何か」を明らかにさせることが必須です。

潤沢な資金で安倍政権に有利な世論誘導をしていたとしたら、犯罪です。

こうした洗脳にも等しい工作を堂々と行ってることを大手メディアが検証し伝えないのは、お仲間だからでしょうか。

<転載終わり>

これまで多くのデマを用いて自民党礼賛&野党叩きを展開してきた悪徳Twitterアカウント「Dappi」の実態解明が進められている中で、これまでネット上で挙がっていたものとは別の企業が浮上してきました。

こちらの企業は、バズフィードが報じたように、小渕優子氏ら自民党関連団体と取引があったことが判明している上に、多くの情報がメディア報道と一致しており、こちらの企業が「Dappi」である疑いが大きく強まっている状況です。

日刊ゲンダイによる「会社情報検索サイト『ユニゾナス』によると、主要販売先として『自由民主党』の記載がある」との情報と、

弁護士ドットコムによる「その公式サイトには、ウェブサイトや広告の企画・制作などが事業内容として説明されている」との情報とも一致するし、いよいよ、Dappiの運営元に一歩近づけた感じかな。

なんせ、あの山口敬之氏や小野田紀美議員が「Dappi様」と崇敬しているほどのものなので、この運営者は自民党や政府の情報機関と深く繋がっている可能性が高いし、

今回明らかになった自民党とのカネの繋がりは、Dappiの実態を示す”ごく一部”である可能性もある。

なんせ、自民党関係者しか入手できない資料や産経新聞の原紙などを用いて自民賛辞や野党叩きを行なうなど、

こんなことは普通のIT企業では到底できない芸当ですし、Dappiのさらなる実態解明と、資金の流れを徹底的に究明していくことが必要です。

ちなみに、先にネット上に挙がっていた電通子会社のIT企業も、自民党や警察庁や内閣府など、数多くの政府組織と取引がある企業だし、

TwitterをみてもDappi以外にも怪しげなアカウントが多数ある状況であり、多くのIT企業が自民党や政府内の情報組織からカネを受け取り、自民賛辞&野党叩きのネット工作を行なってきた疑いがある。

このDappiの実態を完全につまびらかにするだけでなく、野党は、自民党や政府によるネット工作の実態を徹底的に調査し、グローバル資本勢力による「壮大な民衆洗脳の実態」を明らかにする必要があるだろう。

<転載終わり>

詳しく知りたい方はこちら↓をお読みください。




テレビなどの大手マスコミが、この件について一切触れないのは、自民党や官邸と一心同体の関係にある電通と繋がっているからです。

大手マスコミも、電通の下部組織であり、Dappiのアカウントを野放しにしてきたTwitter社そのものも電通と深い繋がりがあります。

こうして、何も疑わない一般国民は、自民党に洗脳され、まんまと騙されて来たわけです。

このやり方は、安倍政権の時に始まったのでしょうね。

やり口が汚いもの😡森羅万象全てを扱っている方でしたものね。

どんどん膿を出して欲しいと思います。