徳先生・新緑先生との濃い時間 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






丸一日の世界の地震いきなり少なっ!






🔵クリューソス田中さんの『シリカ太っ腹キャンペーン』は、明日の21時で締め切りとなります。


「西田さんのペンダント限定50本」などがもらえる年に一度の大チャンスをどうぞお見逃しなく!


あれだけの在庫を「瑠璃リン波動シリカ」にしたのに、足りないかも知れないと、再度発注をかけたそうです。


どんだけの注文が待っているのでしょうか。明日からお手伝いに行くのがちょっとこわいような。。


でも、ダウジングを楽しくやらせて頂きます。


ペンダント、当たるといいですね!




🟢メディカルツアーのご報告続きです。


高橋徳先生、斉藤新緑氏のお話の後は、ピアニスト杉丸太一さんの演奏がありました。


広いレストランの一角にピアノがあるのです。



向かって右手の壁には、ものすごい数の蔵書が!



会場には、高橋徳先生のファンの方もいらしていて、徳先生大人氣でした。






そして、その後、施設内の別のイタリアンレストラン「ヴェローナ」に場を移し、夕食となりました。




そちらでのお食事が美味しいのなんの!


私は普段はお肉は食べないのですが、その日だけはワインもお肉も頂いてしまいました。


めっちゃ柔らかくて美味しかったです。


ワインは、291(ふくい)と言うものだそうです。




私は、斉藤新緑氏と吉川忠久氏のまん前の席だったので、色々お話し出来ました。


新緑氏に、「どっかで会ったことあるよね?」と言われましたが、前世からのご縁でしょうか。


夕食後は、ミストサウナに入り、そのあと高橋徳先生に鍼灸をやっていただきました。



私は、肩が凝るので、肩と頭に鍼を打って頂きました。


そして、今回のメディカルツアーに、何故かカラオケ大会が入っている事を知るのでした。


徳先生は、カラオケが大好きだそうで、それを楽しみにNoraに来られたようなのです。


私は、途中から参加したのですが、先程のピアノがあった広い方のレストランでカラオケ大会が行われていました。


徳先生は、チェッカーズがお好きなようです。




伴奏の音量が抑えられているのにはワケがありました。


時々、杉丸さんによるピアノの生伴奏が入るからでした。


斉藤新緑氏↓


途中から、鍵盤ハーモニカも入った生伴奏に。



杉丸太一さん↓




さすが、若いので元氣が良い!!


カラオケ大会はかなり遅くまで続きましたが、翌朝は6時に集合して生みたて卵を拾いに行くと言うので、ホテルに移動することにしました。


Noraの宿泊施設は満室のため、三国観光ホテルを予約してもらっていました。



Noraからは、車で10分ほど離れた場所なので、吉川さんに徳先生らと共に送って頂きました。



0時頃ホテルに到着し、空を見上げたら、その日は満月でした。


温泉は、1時までと言うので慌ててお風呂に行くと、私以外誰もいませんでした。


広いお風呂が貸し切り状態!💕


写真はHPより↓

なんと!畳の和風風呂がっ!!

畳のお風呂なんて初めてだったので、すごく癒されました!!


露天風呂もあって、満月と一緒に浸かりました。

Noraは、温泉はないみたいなので、温泉好きな私としては、こちらに泊まれて良かったです。


あまりに畳のお風呂が氣に入ってしまい、朝も入浴したかったのですが、ブログ書いて寝たのが2時半で、6時にロビー集合。。


3時間しか眠れない。。


背に腹はかえられない、お風呂はあきらめて睡眠の方を取りました😭


つづく。。