いよいよ今日から『シリカ特別キャンペーン』開催します! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











🟣一泊二日の「メディカルツアー in Nora』から戻って参りました!


帰りは、高橋徳先生とヨガの先生と一緒でした。


二日間とは思えないほどの盛り沢山の濃い時間を、皆さんと過ごさせて頂きましたが、簡単にはまとめられないので、ご報告はもうしばらくお待ち下さいね。



🟢本日より、ついに!クリューソス田中さん『シリカ販売1周年記念 特別キャンペーン』が始まりました!!




⭐️期間中(26〜30日21時まで)、シリカ製品を15本以上ご注文の方に、


◆私も愛用している西田智三氏のアイヌ魔除けのペンダント(抽選で50名さま)




片面の一例↓



◆もしくはケイ素石(テラヘルツ鉱石)100g (6,000円相当)



どちらかが、もれなくプレゼントされます。


これほどの数の粒ぞろいの西田さんペンダントは、阿寒湖の西田さんのお店に行っても、なかなか手に入らないと思います。


また、ケイ素石は、テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石です。


その振動が、人の細胞の奥深くに作用し、歪んだ細胞のリズムを修正し、正しいリズムに戻したり、凝りや血液の流れを改善すると言われています。


ケイ素石は、健康のサポート、細胞の活性化の石と言われているので、健康増進したい方や、身体が凝りやすい方、若々しくありたいと思う方におすすめな健康ストーンなのです。


なので、どちらがプレゼントされても、とってもお得だと思います。


ペンダントよりも、『ケイ素石』が欲しいと言う方は、ご注文時にお知らせ下さい。抽選を待たなくて良くなるので、発送が早くなります。






⭐️そして、シリカ製品14本までのご注文の方にも、抽選でプレゼントされる物があるのですよ!





  ③5名さまに、私が外国旅行で撮影したフォトブックの中から、お好きな5冊をプレゼント↓







⭐️さらに、今回お買い上げの方全員に、こちらの「シリカ携帯容器」もプレゼントされます↓



「シリカエナジー」「ジェルシリカ」をそれぞれ容器に入れ、毎日持ち歩いて下さいね。


突然の虫さされや怪我、目や口の中の違和感にと、『持ってて良かった!』となること間違いなしです。


とっても好評だそうですよ。


⭐️そして、梱包品の中には、私の手書きのメッセージカードも入れさせていただきます↓



これだけの特典付きのキャンペーンは、年に一度だけですから、一年分をまとめ買いするつもりになって、是非、ご参加下さいね!


キャンペーン中のシリカは全て「瑠璃リンによる波動シリカ」になっています↓



『シリカエナジー』は、きっと皆さまの健康づくりのお役に立てると思います。


何しろ、シリカエナジーの中には微小生命体ソマチッドがたくさん入っているので、飲むだけで免疫力アップのソマチッドを増やす事が出来るのです。


位相差顕微鏡で、シリカエナジーの中にソマチッドがうじゃうじゃいる事を観察済みです。



何より、シリカエナジーを飲んでいる私の血液中には、こんなにソマチッドがいます↓




どうりで、風邪も引かず、毎日元氣でいられるわけです。ソマチッドちゃん、ありがとうございます!


『ジェルシリカ』は、シリカエナジーにトロミをつけたものなので、ピーリングや虫さされなど、いろんな用途に使えて何かと便利です。


両方とも、賞味期限は5年以上なので、この機会に是非まとめ買いして、ペンダントかケイ素石をゲットして下さいね!


「世界一のキャンペーン」「伝説のキャンペーン」と、絶賛して下さった方もいます。


ホントに私もそう思います。


私は30日から、田中さんちに泊まり込みで、抽選の為のダウジングやらせていただきます。


たくさんのご注文、お待ちしております。


●特別キャンペーンの詳細はこちら↓


シリカのご注文は、こちらのLINEからお願い致します↓



特別キャンペーンご注文受付け始まっています!


30日 21時で締め切りとなります。


クリューソス田中さんからの商品発送は、30日の抽選後になりますこと、ご了承下さい。


(当選発表はありません。どのペンダントが当たるかも、ダウジング次第。。商品が届くのを楽しみにお待ち下さいね。)


どうぞよろしくお願い致します。