高橋徳先生と一緒に、斉藤新緑県議の所に来ています | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











🟣昨日から、杉丸さんご夫妻と高橋徳先生・吉川忠久さんらと一緒に、福井県議の斉藤新緑さんが経営する「アグリツーリズモ Nora」に来ております。





高橋徳先生は、ワクチン接種反対の嘆願書を厚労省に提出した医師で、斉藤新緑県議は「ワクチンは殺人兵器」だと堂々と広報誌で発言した議員です。




吉川忠久氏は、日本に初めて波動測定器メタトロンを導入された方です。


ピアニストの杉丸太一さんが、高橋徳先生と新緑氏を繋いだそうです。


私は、新幹線で行ったので、杉丸さんに「芦原温泉駅」まで車でお迎えに来ていただきました。



Noraの看板には、大好きなココペリが描かれています。




動物たちも沢山います↓


徳先生と新緑先生の講演が始まる前に陶板浴に入って汗を流しました。



そして、杉丸さんが新緑県議の1歳のお孫さんにピアノセッションを行うと言うので、見学しに行きました。


こんな風に手を差し伸べる仕草は、初めてだとお母様も驚いていました↓



その後の講演会


●高橋徳先生↓

●斉藤新緑県議↓

●吉川忠久氏↓


●杉丸太一さん↓



斉藤新緑さんと吉川忠久さん↓


昨日は、夜遅くまでカラオケ大会があり、今日は、朝6時から卵拾いがあるそうなので、もうここまでが限界です。


帰ってから、また、ゆっくりとご報告しますね。