26日から『シリカ特別キャンペーン』始まります! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!







世界の地震多すぎ↓




🟢昨日から、新川崎の田中さん宅に来ています。


途中、新幹線は一瞬で熱海の土砂災害の現場を通り抜けました↓







生の現場を見たのは初めてのことで、胸が痛みました。


そこだけ、あり得ない空間でした。


1日も早く行方不明者が見つかり、復旧作業が進みますように。。




田中さんちに行くのは、キャンペーンのお手伝いが目的でした。



🟣さて、大変お待たせ致しました。


ヒントの11文字を並び替えて、田中さんの今月26日から始まる『シリカ特別キャンペーン』でプレゼントされるものの名前が分かりましたか?


そう、大多数の方がお分かりになったかと思いますが、答えは。。


『ニシダサンノペンダント』でした!!


阿寒湖の民藝品店・西田智三さん作のアイヌ魔除けのペンダントが、期間中シリカを15本以上お買い上げの方の中から抽選で、なんと!50名さまにプレゼントされるのです!


すごくないですか?


みんなの憧れのペンダントなのです。


接着剤を使わずに、エンジュの木を煮てふやかせて、パワーストーンを両面にはめこんであるのです。


2回に分けて、西田さんから50個のペンダントが田中さんちに送られて来ていました。


◼️A面↓

◼️B面↓



◆A面↓


◆B面↓


中には、初めて見る肉球ペンダントがっ!

●表面↓

●裏面↓


ラリマーもいくつか↓



◆A面↓

◆B面↓


◼️A面↓

◼️B面↓


●A面↓


●B面↓


◼️A面↓

◼️B面↓






もうね、素敵なペンダントばかりで、キャンペーンの為に50個ものペンダントを作って下さった西田さんに感謝しかありません。


ご注文が殺到すると思われるので、少々ハードルを上げさせて頂きましたが、これらのペンダントは『シリカエナジー』『ジェルシリカ』を合わせて15本以上ご注文された方に1個プレゼントされます。


シリカの賞味期限は5年以上もありますので、是非この機会に1年分をまとめ買いしてみてはいかがでしょう。


「シリカエナジー」は、500mlの大ボトルか50mlの通常ボトルかをお選び頂けます↓



『シリカエナジー500mlの大ボトル』は、通常のシリカエナジー10本分になります。




例えば、15本購入の時は、『シリカエナジー500mlの大ボトル1本+シリカエナジー50mlを1本+ジェルシリカ4本』などとご注文下さい。


ご注文の一例↓misaおすすめパターン


初めてシリカエナジーをご注文の方は、大ボトルから通常サイズのボトルに移し替えてお使い頂くために、1本は50mlサイズのシリカエナジーをお買い求め下さると便利です。


もちろん、キャンペーン用のシリカは全て、瑠璃リン『波動シリカ』にしてあります!



さらに、シリカを20本・30本〜と多数ご購入の方には、ラリマーなど、グレードの高い石を使ったペンダントをこちらでお選びしたいと思います。


尚、50名以上の方がご応募された場合には、ペンダントは抽選とさせていただきます。


でも、ご安心ください。


ペンダントの抽選に外れた方には、シリカ石(テラヘルツ鉱石)100g・6000円相当のものがひとつプレゼントされます。



なので、ペンダントでも、シリカ石でも、どちらになっても構わないと言って下さる方のご参加をお待ちしております。


もちろん最初から、『シリカ石をご希望』される方は、その旨をご購入時にお知らせ下さいね。


また、どうしてもシリカ15本の購入は無理😭と言う方にも、抽選になりますが、私からプレゼントをご用意させて頂きました。


🟠シリカ1本〜14本までのご注文の方には、抽選で、


① 1名さまに、私から「西田さんのペンダント」をひとつプレゼント。


●4面に石が入っています↓


② 3名さまに、イスラエルのお土産をプレゼント↓



③ 5名さまに、私の外国旅のフォトブック5冊をプレゼント↓


させて頂きます。


こっちも悪くないでしょ?


さらにね、田中さんは全員のご購入者さまに、シリカエナジーの点眼にも使える『シリカ携帯容器』も、もれなくプレゼントして下さるそうです。


シリカの50mlのボトルを毎日2本持ち歩くのは大変だけど、この小さな容器ならいつでも何処でもバックの中に入れておけますね。


『シリカエナジー』は、点眼したり、口に入れたり。


『ジェルシリカ』は、不意の怪我の傷口に、虫さされに、と万能薬になります。


このちっちゃな容器が、あなたをいつでも守ってくれます。



こんな太っ腹な大キャンペーンは他には絶対やってないと思います。


田中さんがシリカ販売を始めて1周年記念の特別キャンペーンだからこそです。


是非、この機会にキャンペーンにご参加下さいね!


私の手書きのメッセージカードも同封されます↓



たくさん集めたらいいことある、かな?



と、もうポチろうとしているあなた!!


特別キャンペーンは、


7月26日〜30日21時まで!


なのよ。


5日間の期間中に、シリカをご注文下さいね!


締め切り後に、私がダウジングで当選者を決定いたします。


お楽しみにされていて下さいね!


⭐️ご注文は、田中さんの『LINE』からお願いします↓


キャンペーンのご注文は、26日からです。


(特別キャンペーンのご参加は、一家族一回限りとさせて頂きます。)


たくさんのご注文をお待ちしております💕 (勝手に広報係 by misa😂)