六甲のバーディーさんのマジックが凄い件 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






静から動へ 大きな地震が起こり始めました↓




🟣新型コロナウィルスは人工的に作られたものと発表↓



🟢29日の「MSP体験会」の後は、井上先生や参加者さまと共に、六甲のマジックカフェ・バーディーさんのお店へと向かいました。


今年の2月に行った時の記事↓




バーディーさんのスプーン曲げは、ホントに日本一だと思います。


皆さんの期待が高まります。


最初に、お店のスタッフさんたちが代わる代わるにマジックを披露して下さいました。


中には、ちょっとネタがバレてしまう方も。。😅


バーディーさんのお店では、直接スプーン曲げを体験出来るので、ジャンケンで体験する方を事前に決めておきました。


そして、いよいよ待ってましたのバーディーさんが登場!!


まずは、念力?でスプーンの柄を曲げます↓




(動画の音が出ない時は、右上の音のアイコンを何度か押して下さい)


手を触れなくてもスプーンの柄が曲がっていきます↓




バーディーさん、スプーンの他に、割り箸ポッキーも曲げてしまう方なのです。


そして、ついに参加型のスプーン曲げの始まりです↓




2月の時は、これを私が体験しました。ホントにスプーンがグニャリとねじれてしまうのです。


曲げた瞬間、粘土か飴細工のように柔らかくなっていました!


スプーンの柄がひとひねりされています↓


そして、バーディーさん1番人氣のスプーン曲げがこちら↓




これを、井上先生に絶対体験してもらいたかったのです。


折れてしまう瞬間をもう一度みてね!↓


井上先生の感想↓


井上先生の驚きの表情↓


すっごく喜んで下さって良かったです。


前回の時に、たまたま折れたスプーンがくっつく事を知っていた私たちは、またそれをリクエストしてみました。


バーディーさんは、ライターの火を吸い込み、その熱を圧縮して吐き出すイメージで溶接することを教えて下さいました。




ほら、簡単にくっついてしまうのです。



裏側は、本当に溶接したように黒くなっています↓


これはマジックなの?不思議〜。


そして、バーディーさんは相手にビジョンを送ることも出来るようです↓


その1



その2



バーディーさん、トランプを箱の中にしまいました。




「何で4ってすぐに言ったんだろう?何でスペードの6って言ったんだろう?」と参加者さんは、不思議がっていました。


その後もいくつかのマジックを披露して下さいました。(載せ切れないので省略します)


そして、最後に驚愕のマジック?が展開されていきました!↓




紙に人の名前を書かせて、それをバーディーさんが当てるのです。




果たして、バーディーさんは彼の頭の中を読むことが出来るでしょうか。






きゃ〜!またしても当ててしまいました!!


ミランダカーさん↓


前回の時は、ほとんどの方が知らないニュージーランドの少数民族・ワイタハ長老を当ててしまったのでした。


バーディーさん、ホントに凄いです!


●井上先生のその後の感想↓


改めて動画を見直すとその時の興奮が蘇ってきます。


スプーンを曲げる際、何処か自分の感覚ではない状態になっていて、バーディーさんに「どうぞ!」と言われた瞬間は、なにかの許可が出された、そんな感覚でした。


明らかに以前、新川崎の田中さん宅で、自分がくにゃっとスプーンを曲げた時の感覚とは違いました。


指先からスプーンの折れたところにかけて瞬間的に非常に熱いものを感じて、曲げていく途中から バーン!と弾けるように折れました。


言葉にすると難しいのですが、あのスプーンは曲がる為に曲がっていったのではなく、折れていくために曲がっていった感覚でした。


ヒトの潜在的な能力の凄さを、マキシマムステートプログラム(MSP)をはじめて体験した時の様に感じ取りました。


いやー本当に凄かったし最高に面白かったです!


<感想終わり>


井上先生はその夜も興奮さめやらずで、ホテルで私が送った動画を観ながらまたスプーン曲げに挑戦したい、と言うので、「ホテルの備品のスプーンは曲げないようにね。」とメールしたら、ちゃんとご自分のスプーンを持参しているとの事でした(笑)


でも、参加者の皆さんにも、とっても喜んでいただけて私も超嬉しかったです。


このマジックの数々がお食事代だけで見られて、そして予約も簡単に出来て、とても良心的なお店です。


是非、みなさんも行かれてみて下さいね!


ご予約はこちら↓


バーディーさんと↓


てっちゃんが、スリーショットをとっても喜んでくれました↓


また、みなさんとお会いしたいです💕