我が町へようこそ!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



沈静化していた地震が活発になって来ました↓
逆北斗七星のよう↓
富士山の近くで深発地震(青丸)↓


🟣昨日は、カリスマ美容師ムッシュさんたちが、富士に一泊されたので、私の車で地元をご案内することに致しました。

まずは、富士山と駿河湾が一望できる場所へ。

後ろに見えるは伊豆半島です↓
「良い所〜!ずっと居たい〜!」と言って頂けました。
ミニディアナ号↓
タイタニックごっこをする二人↓

昨日は、ポカポカ陽氣で富士山もきれいに出ていたので、本当に良かったです。

そして、お次は私の生まれ故郷である富士山本宮浅間大社へと向かいました。


富士山噴火の火山弾を撫で回すムッシュさん↓
藤棚が見頃になっていました↓

澄んだ水面に景色が映ってキレイ↓
湧玉池↓
ニジマス↓
富士山を撮影するムッシュさん↓

早めのランチを取ろうと、お氣に入りの富士宮焼きそば店に行くも、まだ開店前だったので、お宮横丁のお店に行くことにしました。



静岡おでんには『黒はんぺん』が入っているのですが、こちらの「GoTo はんぺーん」には関西人もウケていました😆

のどかな春の日に、ムッシュさんたちを生まれ故郷にご案内する事が出来て、楽しんで頂けたようで良かったです。

今回は、関西から川越までの長旅だったため、「ムッシュさんのお話会」は出来ませんでしたが、いつか、ムッシュさんのサロンの近くでの開催も考えております。

2回も、ムッシュさんのサスーンカットをして頂くと、もう他の美容院では切りたくない感じです。

なので、また関西か川越に行ってカットして頂こうと思います。

ムッシュさんのサロン↓

『ASI』

居酒屋かレストランと間違えられる建物。。↓


箕面駅から徒歩7分。

箕面警察署の真ん前です。


🟣 電話 090-3489-1959

完全予約制

ヴィダルサスーン氏の愛弟子のムッシュさんですが、まだ右腕が使えませんので、完全復活するまでは、助手のまこさんが代わりにカットして下さいます。

カットは8,000円(税抜き)です。

仕事中とプライベートとでは、まこさんのムッシュさんに対する接し方が全く違うので、笑えます😅

さらに、サロンから徒歩3分の『ももじいの薬草酵素温浴』のお店では、ムッシュさんの奥様のイヤーコーニングを受けられます。


薬草酵素風呂に入り、イヤーコーニングを受けた後に、ムッシュさんの素敵なサロンでサスーンカットをしてもらったら、もう心も身体も髪型も最高の状態になりますよね!!

カリスマ美容師だけど、オモロいおっさんのムッシュさんです😆

みなさんも是非!ステキな髪型にしてもらって下さいまし。