これは凄い!!お肌がツルスベの秘密兵器登場!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



南米、どうしたの?↓

ここのところ、釧路など北海道の地震が多いです↓








クリューソスの田中さんが販売している「シリカエナジー」「ジェルシリカ」の生みの親である唐津所長さんの元で、「ケイ素の勉強」をする為です。



こちらには、2度目の訪問となります。

1キロのケイ素(テラヘルツ)の球↓

最近、自然浄化を基礎とする農法『BMW技術』が注目されています。

B=バクテリア・菌
M=ミネラル
W=水

これらは、単独ではダメで、ここにシリカ(ケイ素)が入るとバランサーとして重要な役割を果たすのだそうです。

ふと、こんなことを思いつきました。

🟢B=還元発酵乳酸菌(ウィルアタック)
🟢M=ミネラル水(希望の命水)
🟢W=浄水器(テラヘルツ入り浄水器ガイアの水)
🟢これに「シリカエナジー」をプラスして飲めば鬼に金棒、じゃん!!

シリカは、宇宙の循環に、全ての波動に共振共鳴するものなのだそうです。

これはシンギング・リンと同じ。。

今、コロナのワクチンの中に入っているポリエチレングリコール(PEG)によってアナフィラキシーショックを起こすことが問題になっています。

女性の発症が多いのは、PEGが化粧品の中に多く含まれており、それにアレルギー反応を持っている人が増えている為だと思われます。

PEGは、保湿作用や酸化防止のために使われていますが、それは安全なシリカエナジーで代用する事が出来るという事です。

とある化粧品メーカーの人が、シミ・シワ・たるみを改善するものを探しに唐津所長さんの所に来たそうですが、「シリカエナジー&ジェルシリカ」で全て叶えられてしまうのです。

化粧品作る必要がなくなってしまいますね。

それを実証する面白い体験をさせて頂きました。

◆ピーリング実験!!

これまでも、「ジェルシリカ」をお顔に塗って、「雪塩」「キパワーソルト」などの細かい塩でそっとお顔をマッサージすると、ピーリング(角質ケア)が出来て、お肌をツルツルにすることが可能でした。

ところが、もっとツルピカになる秘密兵器が現れたのです!!

それが、この竹の粉!!


この粉は、天皇陛下に献上するほどのタケノコが採れる竹林の竹を、1500万円もする特殊な機械で粉々に粉砕したものだそうです。

きな粉と間違えるほど、サラサラで、乳酸菌がいっぱいなので、いい香りがしていました。

伸びが早い竹を、他に何か活用方法はないものかと粉にしてみたのだそうです。

その竹の粉にピンと来たのが唐津所長さん。

竹の粉の中に細かい塩を入れて、ジェルシリカを泡状にして、ピーリングすることを思いついたのです。

100均の「泡で出てくるスプレー」に、私たちはまず驚きました。


(「ジェルシリカ」を容器に入れ、「シリカエナジー」を混ぜると使いやすくなります。)


泡状にすると、空氣の層で色々な周波数になる為か、普通にジェルシリカを塗った時と全く違う状態になるようです。

田中師匠とましろさんはエネルギーが分かる人なので、その変化に驚いていました。

まず、泡状の「ジェルシリカ」を肌に塗り、その上に竹の粉をかけてすり込みます↓





ましろさんの手が真っ白に!↓

手を洗った後に、さらに泡ジェルシリカを塗り込みます↓


アーシング・グランディングが出来る上に、お肌が「ハエもとまる事が出来ないくらいに」ツルツルになりました!!

このツルピカの感動は、「ももじいの薬草酵素温浴」に入った時以来です。


さらに、竹の粉と塩を合わせてお漬物も出来るそうです。かき混ぜる手間も要らないとの事。

すご〜い!竹の粉!!

私たちがあまりに絶賛するので、特別に竹の粉を分けて下さいました。


竹の粉は、3月から手探りで活用し始めたばかりなので、まだ商品化はされていないそうです。

でも、1キロずつの販売の目処が立ったら、田中師匠から購入出来ると思います。

その時を是非お楽しみに💕

昨日、さっそく竹の粉・塩・泡ジェルシリカを使ってお顔をピーリングしてみました。

(お顔はこすり過ぎないように、優しく撫でて下さい。目に絶対入らないように注意!)

そしたら、お風呂上がりにあり得ないほどツルピカ&透明感のある真っ白なお肌になっていてびっくりしました。

そのあとさらに、泡ジェルシリカを塗ったら、しっとりすべすべになりました。

こりゃ〜やみつきになります。

竹の粉が入手出来るまでは、是非皆さん、泡ジェルシリカとキパワーソルトでピーリングして下さいね。

尚、7月に「シリカ販売1周年記念」としてスペシャル企画を田中師匠と考えております。

これまたびっくりワクワクの大サービスが待っていますので、まとめ買いをお考えの方は、その時まで保留にしておいて下さいね。

これは、私たちにしか出来ない企画です。

なので、今しばらくは、当面の使う分のみの購入にとどめておいて下さい。(これ重要!!)

それから、近くにお店がなくて泡スプレーを手に入れられない方は、シリカの注文時に田中さんに言えば、110円で同封してくれると思います。

泡スプレー、是非使ってもらいたいです。

『シリカエナジー』『ジェルシリカ』のご注文は、クリューソス田中さんのLINEから↓


LINE登録すると、耳よりな情報が入りお得です。


今回も唐津所長さんのお話は、とっても勉強になりました。ありがとうございました!

所長さんのお話を聴くと、もっといっぱいシリカを飲まなければ、と言う思いを新たにできます。


どーなつ、あったかくて美味しかったです!