「至福の瑠璃リン音浴会&談笑会」開催します! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより↓



昨日の夕方の紅富士↓


本日は立春。新しい年の始まりですね。

そこで、お約束の通り、シンギングリン瑠璃リンを使った『3/14 音浴会&談笑会』のお知らせをさせて頂きたいと思います。

まずは、シンギング・リンをまだご存知ないという方に、リンのご説明をば。。

『シンギング・リン』を分かりやすく言えば、おりんをでっかくしたような日本製の打楽器です😊


和 真音さんが宇宙からダウンロードして創り上げました。

黒い方が、最初に世に出た黒い漆でコーティングされたシンギング・リンで、蒼い方が漆にラピスラズリと真珠の粉を混ぜた「瑠璃リン」になります。

シンギング・リンは、音を奏でるだけでなく、身体の上に乗せて鳴らすと言う音響波動療法を施すことが出来るのです。


このセラピーを受けたい方を、今回募集いたします。

このセラピーを受けると、一体どうなるのか。

池川クリニック院長の池川明氏も、不食の弁護士秋山佳胤(よしたね)氏も、沖縄の精神科医越智啓子さんもリンの愛用者さんです。

同じく、リンの愛用者である「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」の龍村仁監督からのメッセージを抜粋します⬇︎

私達が生きている、ということは、60兆個もある様々な細胞から、脳や心臓といった器官まで全ての部分が、それぞれに独自の「音楽」を奏でながら、互いに響き合って壮大な交響曲を生演奏している状態、ということになる。

その交響曲が、美しく調和に満ちている時、私達は健康なのだ。

逆に、その調和が乱れ不協和音が聴こえる状態が「病氣」ということになる。

聖なる鈴響(シンギングリン)の音を浴びていると、からだの内奥からえも言われぬ心地良さが湧き起こってきて、からだも心も解きほぐされてゆく。

それは、鈴響の音霊(波動)が、細胞のひとつひとつ、いや、原子のひとつひとつと共鳴し、不協和音を調和の音へとチューニングし直してくれるからだろう。

いのちはいつだって調和の交響曲を奏でたい、と願っているのだ。

<転載終わり>

私たちの身体は、細胞ひとつひとつが振動し調和をしています。

しかし、病氣やストレスなどで体調を崩すと、それらの振動が乱れ不協和音になってしまうのです。

シンギング・リンの倍音と振動共振共鳴すると、本来の状態にチューニングされ、バランスの取れた状態に戻すことが出来るのです。

シンギング・リンと似たような打楽器に、チベタンボウルやクリスタルボウルがありますが、それらと大きく違う特徴は、シンギング・リンは全倍音共倍音を出せるということ。

リンは、「宇宙」と「大地」の大きさの違う2種類しかありません。


大きい『宇宙』の方が、レファソラシ、小さい『大地』の方が、ドミファラシの音を出すので、両方を響かせると全倍音となるのです。

また、「宇宙」同士、「大地」同士は片方を鳴らすだけで、もう一方も鳴り出すという共振共鳴現象が起きます。

これは、シンギングリンがいかに精巧に作られているかを物語っています。

この全倍音を耳で聴き、身体に乗せて振動を直に感じる事で、私たちの身体は原子レベルで必要な周波数を自ら選び取って、本来あるべき自然な状態に戻って行くのです。

リンは、ネガテイブなものを何処で受けたかも詮索せずに、無理なく自然に魂レベルでクリーニング(浄化)してしまいます。



また、脳波研究の第一人者である慶應大学満倉准教授の「感性アナライザ」で測定したら、シンギング・リンを使った実験で、「81%の人にストレス減少」「79%の人に沈静度の増幅」が見られました。


また、シンギング・リンを奏でた直後から右脳左脳ともに、アルファ波、シータ波が強く現れ、時間が経過してもその値を維持し続けている事も分かっています。

前頭葉の前葉前野の部分までアルファ波になることは、瞑想法の訓練を積んだ方が、1時間以上集中して瞑想した時にようやく現れる脳波の状態だそうです。

シンギング・リンを頭にかぶって鳴らす『ヘッドヒーリング』をやると、脳波が瞬時にリラックス状態のアルファ波やシータ波になります。

いわゆる「悟りの境地」に誰もが簡単になれてしまうわけです。

シンギング・リンの音を浴びた身体は自然治癒力を蘇らせ、休ませていたエネルギーを再び出し始め、生き生きしてくるのです。

私たち人間の身体の7割は水分です。

リンの響きを体感し、自分たちの身体が液体である事を思い出すと、コリは自然と溶けていくんだそうです。

いかがですか。

シンギング・リンがいかに素晴らしいものかをお分かり頂けたでしょうか。

お時間のある方は、こちらの↓開発秘話の動画も是非ご覧になって下さいね。


リンのことを知って頂いた所で、3月14日(日)に開催されるセッションの内容をお知らせしたいと思います。

ただの音響セラピーではありません。

ぬわんと!!

瑠璃リン4セットに囲まれた状態で、施術を受けるのです!


先日、3セットの瑠璃リンの真ん中で音を浴びた体験が、もの凄かったため、今回のセッションを思いつきました。


意識が宇宙へ行ってしまいそう、と。

そして、身体を中心にしてミスマルノタマが出来ていた、とも。

眠ってしまうと骨が振動する氣持ちよさを味わえなくてもったいないので、何処かへ行ってしまわないギリギリの時間で施術します。

恥骨への精妙な振動が特に味わったことのない氣持ち良さだそうで。。😅これは、リンでなければ出来ない技です。

ほらほら、体験したくなっちゃったでしょ?

今回は、5人の方を募集いたします!

順番を待っている間、または施術が終わった方は、横のスペースでリンの音を聴きながら、寝ていて頂きます。

セッションが終わってから寝るのは、最高の氣分だと思われます。(順番はくじ引きにしますね。)

瑠璃リン4セットの総額260万円のセッションなんて、他ではなかなか体験できないと思われます🤣

我こそは、と言う方は是非この機会をお見逃しなく!!

🟠瑠璃リン音浴会&談笑会

◆2021.3.14(日)13時〜16時

●会場 新川崎・鹿島田駅そばの田中さんのサロン
●参加費 ¥2,000
●持ち物 目を覆うハンカチタオルなど
●募集定員 5名

(尚、瑠璃リン持参の方は参加費無料)

●申込み方法 コメントにてご応募下さい。

☆ご応募多数の場合は抽選となります。

●締め切りは2月4日の24時とさせて頂きます。

全員の施術が終わった後は、お菓子を食べながらの談笑会となります。これもワイワイ楽しいよ〜!

お菓子を少しご持参いただけると助かります😊

まだ、1か月以上も先だけど、イベントが待ちきれない感じ。。

至福の時間を過ごしていって下さいね!