「シンギングリン」の開発秘話が凄い!ケイ素との融合 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



最近ずっと日本列島では震度4.5以上の地震が発生していません⬇︎


あらためて、「シンギング・リン」って素晴らしい名器だなと思います。


楽器として使えるだけでなく、身体の上に置いて鳴らすと不調な部分の周波数を整えてくれるのです。


私は、いろんな楽器を乗せて奏でて頂いたことがありますが、シンギングリンの心地よい響きに敵うものはこれまでひとつも無かったです。

施術中、うつ伏せでは、まだ起きていられますが、皆さん、仰向けになった途端にイビキをかいて寝てしまうのです。

しかし、終了時に起こさないようにと小声で「ありがとうございました」とご挨拶すると、ほとんどの方が返事をされる事に驚きます。

「え!今の今まで寝てたじゃん!」

どうやら、身体は寝ていても意識は起きていると言う変性意識になっているもようです。

「大地」「宇宙」の2種類のリンで全ての倍音を奏でられ、耳からも骨からもその振動を味わえます。

「シンギングリン」は、瞑想時などの楽器としても、また施術も出来るというふたつのパフォーマンスをこなす素晴らしい名器なのです。

私は、自宅に6個のリンを置いていても何も使わなくて勿体ないので、半分を新川崎の第二の我が家(笑・田中さんち)に置かせてもらっています😂

実は、悩みに悩んだ末、シンギングリンの2020年プレミアムバージョンの瑠璃リン(108個限定)を購入した時、それも田中さんちに置いておこうとしたら、「瑠璃リンは、家に置いてあるだけで家がパワースポットになるから。」とUmiさんに止められました😂

瑠璃リンは、漆にラピスラズリ真珠の粉が混ぜられており、博物館にあってもおかしくないと言うほどの技術を使ったものだそうです。


シンギングリンを作れる職人さんは世界じゅう探しても国内に3人しかいないそうで、瑠璃色の漆を塗れる方はお一人だけだそうです。

どこを叩いても同じ音が出て、「宇宙」同士、「大地」同士は片方鳴らせば、叩いていない方も鳴り出すという共鳴現象が起こります。

さらに、リンの中に施されている六芒星デザインは、リンの実物がまだ完成していない頃に生み出されたものですが、なんと、リンの中に水を入れて回転音を鳴らすと、偶然にも六芒星が出現することが分かったのです。




このデザインの刻印は、漆を溶かしてレーザーマーキングしてあるのですが、そこにクリスタル(ケイ素)の被膜が出来ているのだそうです。


これも偶然の産物で、土台のボウルには金属とクリスタルを混ぜ込んであったからだそうです。

詳しくは、こちらの動画の30分あたりをご覧下さい⬇︎



「シンギングリン」の開発者和真音さんサイババさんとの出会い話や、リンの開発秘話などが語られていて、すごく興味深い内容です。

シンギングリンが宇宙からダウンロードされて生まれたものだと分かります。

こちらの動画から「シンギングリン」が、いかに素晴らしいものかがご理解いただけるかと思います。

そして、ここからが本題となります。(えー😱)

先日、「シンギングリン」を使って「シリカエナジー」「ジェルシリカ」「波動シリカ」にすることを思いついたお話をしました⬇︎


「シリカエナジー」のナノコロイドケイ素は、振動・音・熱・光でマイナス電子を生成し、1度増えた電子は減らないというお話を聴いたのです。


「振動・音」と言ったら「シンギングリン」でしょう⬇︎



大バチで叩くと、こんなにも水が跳ねます。これと同じことが、「シリカエナジー」にも起こるのです。




リンの中にある「シリカエナジー&ジェルシリカ」を触ってみたら、すごく細かく振動していて感動ものです。


ケイ素やソマチッドが、ものすごく喜んでいるような氣がしました。


クリスタルボウルは割れるので頭にはかぶれないですが、チベタンボウル(シンギングボウル)を被ってみた時、シンギングリンとの振動の違いがよく分かりました。


シンギングリンは、とても繊細な細かい振動なのです。


シリカのテラヘルツも1秒間に1兆回の細かな振動をしているので、シンギングリンの繊細な振動はきっとシリカと相性がいいはず。


さらに、リンの中央はケイ素被膜のデザイン。その上でシリカはまるでゆりかごの氣持ち良さを感じているのでは。。(言いすぎ〜😂)


そして、宇宙からダウンロードされた「シンギングリン」と、宇宙から隕石に乗ってやって来た知的生命体「ソマチッド」。


やはり、相性バッチリ!!


極上のシンギングリンが、こんなにも「シリカエナジー」とマッチングするとは!


そして、出来上がった「波動シリカ」は、他のどんなシリカ製品よりもマイナス電子がいっぱいで、素晴らしい逸品となっているでしょう。


はい、何が言いたいかと言うと。。


瞑想会やリン施術の無料体験会をやるために、田中さんちには私の「シンギングリン」を置いてあるので、これから「シリカエナジー」「ジェルシリカ」をクリューソスさんにご注文の方には、いつでも「波動シリカ」にしてもらえるってこと。


キャンペーンも終わったし、そんなに注文が殺到し無ければ大丈夫だと思います。


(何しろ、田中さんは半月の間に「シリカエナジー」を3ロットも発注した為、箱とラベルの製造が間に合わなくなってしまい、関係者周辺ではかなりの有名人となっているもようです😅


商品が入荷するまで、もうしばらくお待ち下さいとの事です。)


シンギングリンが素晴らしいって事は、出来上がる「波動シリカ」もどんだけ凄いかってこと。


もちろんサービスでやってもらえます。これからのご注文の方は、お楽しみにされていて下さいね!


見た目では分からないと思いますが、エネルギーに敏感な方には感じるはず。こんな「シリカ」どこにも売ってないよね〜💕


それから、田中さんの元には続々と「シリカエナジー・ジェルシリカ」の体験談が寄せられているとの事で、そのうちにメルマガなどでご紹介があると思います。


「こんな場面で使ってます」とか、「こんな体験がありました」など、お氣づきのことでも何でも、LINEやメッセージでお寄せ下さいとの事です。


私も、シリカの意外な活用法とか知りたいです。


それから、「ソマチッド観笑会」に参加された時、病氣を持たれていた方々が、田中さんのアドバイスを受けて身体を温め、シリカも飲んでソマチッドも増え、どんどん体調が変化して来ているそうで、氣持ちも前向きになり、喜ばれていると言うお話を聴いて、私も嬉しくなりました。


田中さんは、LINEなどでも購入者さまからの様々なご相談に乗っているようで、大変だとは思いますが、これが彼女のやりたかった道だと思いました。


クリューソスとは、ティンカーベルの魔法の『金の粉』のこと。


みなさんの美と健康を守るお手伝いをするのが彼女の夢なのです。


コロナ禍になったことから始める事になった「シリカエナジー」販売は、そんな彼女にぴったりのお仕事だったのです。


(彼女がどんなに丁寧にお客様と対応しているかは、LINEなどでご相談された事のある方ならお分かりになると思います。)



そして、私と一緒に位相差顕微鏡をかついで全国を周るのが、彼女の新たな夢だそうです。


「シリカエナジー」をたくさん飲んで、みんなの免疫の方がコロナに優っていけば、いつかこの夢も叶うことでしょう。


だって、こんなにソマチッドが沢山いるナノコロイド化したケイ素は、他にはないでしょうから。


ケイ素とソマチッドは免疫をつかさどっています。


私の血液。シリカエナジーを毎日飲むとこうなります⬇︎


その日が早く来るように、私も「シリカエナジー」「ジェルシリカ」と「クリューソス・田中さん」を応援して行きたいと思います。



LINEで田中さんとやり取り出来ます。ご注文もOK⬇︎