10日 魂がふるえるチャリティーコンサート開催します! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

大変お待たせ致しました。

台風15号・19号で被災された方々へのチャリティーとして、コンサートを開催いたします。

ご協力いただくのは、

ピアニストの杉丸太一さん!



ヴァイオリニストの細谷美佐緒さんです!


私が親しくさせて頂いているお二人が、このチャリティー企画で初めてコラボする運びとなりました。

杉丸さんのピアノ演奏を聴くと、MSP効果で丹田が強化され、美佐緒さんのヴァイオン演奏を聴くとハートチャクラが開きます。

お二人の演奏を同時に聴いたら、すごいことになりそうです!

私も今からワクワクしています。

今回は、おふたりのソロ演奏をお聴きいただくだけでなく、ご来場いただいた方の中から、抽選で3名さまを選んで壇上に上がっていただき、それぞれの方に特別なセッションを受けていただく予定になっております。

① まずおひとり目は、美佐緒さんによるヴァイオンの音魂セッションを受けていただきます。


おひとりの方だけに降りてきた即興演奏を奏でて下さいます。

こんな素晴らしい音色を聴いてしまったら、魂がふるえること間違いなしです。




② ふたり目の方には、杉丸太一さんによるピアノのインプロヴィソウルセッションを。


同じく即興で、おひとり様だけのピアノ曲をシータ波でダウンロードして演奏してくれます。

MSPを受けて最近どんどんパワーアップしている杉丸さんが弾く演奏は、聴く人にもMSP効果が入るという貴重な体験を味わえます。

その演奏を独り占めできるため、自分だけの即興曲に涙する人続出です。ハンカチを必ずお持ち下さい。




③そして、本邦初公開!

3人目の方には、ふたりの即興コラボセッションを受けていただきます。

未だかつてやった事のないコラボの為、何が起こるか、どんな即興曲になるのか想像もできません。

当たった方は、相当ラッキーです!

魂が揺さぶられ、ハートと丹田が熱くなって感動の渦に飲み込まれていく事でしょう。

涙だけでなく、鼻水も出てしまっても私は知りません。ティッシュもお忘れなく(笑)




2019.12.10(火)

■会場 東京建物八重洲ホール(東京駅すぐそば)

■開場 13時〜
■開演 13時半
■終演 15時40分

■参加費 5,000円
■定員 108名

●ピアニスト杉丸太一さん
●ヴァイオリニスト細谷美佐緒さん によるソロ演奏

●そして、お二人のソロ演奏のあと、会場より3名さまを抽選し、無料でセッションを受けていただきます。

♡ヴァイオリン音魂セッション 1名さま
♡ピアノインプロヴィソウルセッション 1名さま
♡コラボセッション 1名さま

(*セッション時間は約20分です。)

杉丸さんと美佐緒さんの丹田とハートチャクラが活性化する演奏を、どうぞお楽しみください。

たくさんの方々のご参加お待ちしております。

お申込みはこちら⬇︎




〈追記〉
杉丸太一さんの12月6日の東京虎ノ門でのベーゼンドルファーインペリアルでのセッション。


セッションは満席になってしまいましたが、聴衆での参加(3000円)はまだ残席ございます。


こちらもお見逃しなく。私も1番最後にセッション受けます。