この日が来るのを待っていました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

つ、つ、ついに!!

7月12日、待望の赤ちゃんが産まれました!!

と言っても産んだのは私ではないです(笑)

娘が無事、男の子を出産しました!

という事は、私、ばぁばになったんだわー!!

これからは、misaのブログじゃなく、misaばぁのブログに?

明日に、娘と孫に会いに行って来ます。

待ちきれないのだ。。

私の元に、いや、娘の元に産まれてきてくれてありがとう!!


今日は、また保江邦夫さん興味深い動画が出ましたのでご紹介しますね。

エジプトのピラミッドのエネルギーの話をされています。




王の間に入った事がありますが、そういう場だったのですね。

今度、八画錐に見える日に再度ピラミッドを訪れる予定です。楽しみ。。

保江さんの対談がアネモネ8月号に記載されているようです。


先日お会いした並木さんや、龍神レイキの伸介さんの記事もありますね。

買わなきゃ。。




ベビーちゃん、ばぁばが明日逢いに行くから、待っててね〜〜♡