チャリティー上映会 開催します | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨年ニュージーランドでご一緒したみつばちハニーさんの映画「みつばちと地球とわたし」の上映会を、来月に開催する運びとなりました。

photo:01


2019年 2月 22日(金)

◆ 時間 13時開場 13時半〜16時
◆ 会場 神保町駅から徒歩3分
◆ 会費 1,500円
◆ 定員 30名

ハニーさんからは、ニュージーランドでとっても大切なお話をして頂きました。

★とても大事なメッセージまとめました!

photo:02


こちらの映画には、そんなハニーさんからのメッセージがたくさん散りばめられています。

それは、地球からのメッセージと言っても良いでしょう。

地球からのSOSでもあるのです。

私は、ハニーさんだけでなく、牡蠣の養殖家である畠山重篤さんのお話にも心打たれました。

photo:03


漁師が山に木を植えるという「森は海の恋人」活動を長年されていらっしゃる方です。

是非、感動のお話を聞かれて下さい。

映画の上映の前に、つたない演奏ではありますが、グーダドラムインディアンフルートオカリナなどを奏でさせて頂こうと思っております。

世界にひとつしかない翼龍のグーダドラム⬇︎
photo:04


珍しい楽器シンギングリン波紋音も持参する予定ですので、早く来られた方は、鳴らしたり触れたり、ご自由に遊んでいって下さい。

それから、私の作ったエジプトのフォトブックなどもチャリティー価格で販売させて頂こうかと思っております。

レア写真満載のフォトブック⬇︎
photo:05

photo:06

photo:07


まとまった額を、ハニーさんの今後の活動費にしていただきたいと思っております。

是非みなさま、ご協力をお願いいたします。

それでは、上映会の参加方法です⬇︎

2月22日の上映会に参加されたい方は、今日の記事のコメントにてご応募下さい。

ご応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

(当選された方に、会場の住所などを追ってお知らせいたします。)

ご応募の〆切は明日の24時とさせて頂きます。

チャリティー上映会は、時々開催して行きたいと思っておりますので、みなさま、よろしくお願いいたします。

是非、映画観に来て下さいね!

photo:08