ほんとうの慈愛の深さを知った日 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

ニュージーランド旅の続きです。

UFOを観た翌日は、昨日の雪が嘘のように素晴らしいお天氣になっていました。

photo:01

photo:02

photo:03


なにこの美しい景色は。。

photo:04

photo:05

photo:06


私たちにこのステキな大自然を見せる為に雪を降らせてくれたの?

photo:07

photo:08


「何処かで志村けんさんが呼んでる!」と思ったら、この子たちでした⬇︎
photo:09


「食べ物 持ってる?」

photo:10


この美しい聖地ともお別れです。

photo:11

photo:12


全員で記念撮影⬇︎
photo:13


次に向かうのは、グランマザーグランファーザーの待つワイタハの聖地だそうです。

photo:14

photo:15


建物内に入ると、すぐさまグランマザーたちにご挨拶です。

photo:16


お互いの鼻とおでこをくっつけてから、ハグをする儀式です。

長い行列が出来ていました。

そして、ようやく私の順番になり、グランマザーに優しくハグされた時、予期せぬことが起こりました。

身体が熱くなり、魂が震え出したのが分かりました。

次のグランファーザーにハグしてもらった時には、涙腺が決壊していました。

ポロハウ長老のお隣りにいらっしゃるお二人です⬇︎
photo:17


すごい慈愛のパワーです!

ハグしただけで、それが伝わるなんて。。。

こんな体験初めてでした。

photo:18

photo:19


グランマザー・グランファーザーと言われる方々の底知れぬ人間力を思い知らされました。

何も語らずとも、相手の魂の琴線にふれる大きな愛。

世界を平和にしていけるのは、このような慈愛に満ちたパワーなんだと感じました。

photo:20


私たちは、ここでセレモニーをして、世界の平和を祈りました。

その為に、みんな白い服装で来たのです。

photo:21


この木彫りは長老が彫ったのだそうです。

南半球なので、オリオン座とシリウスが、日本から見える位置と逆になっています。

photo:22


長老が彫刻の絵の意味を説明して下さいました。

中谷さんも初めて絵の説明を聞いたそうです。

セレモニーが終了してから、外でランチを頂きました。

その時、どこからともなく、何とも言えない心が澄みわたるような、美しい鳥の鳴き声が聴こえていました。



ベルバードという鳥のようです。

30秒〜1分に一度しか鳴かないのですが、もっとずっと聴いていたかったです。

ウルトラマンに変身か?それペットボトルだけど。。古い?⬇︎
photo:23


そして、私たちはグランマザーたちに別れを告げ、次なる場所に向かうのでした。

そこで私は、ちょっとしたハプニングに見舞われるのでした。

photo:24


そのお話は、また明日。。