ドラゴンと宇宙人だらけ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、薬師寺一彦さんの個展に再び行って来ました。

photo:01


会場では、何人かの読者さまとお会い出来て嬉しかったです。

photo:02

photo:03


前回の時とは違う作品が次々展示されていて、何度訪れても楽しめます。

photo:04


以前は、が人氣だったそうですが、今は何と言っても1番人氣はだそうです。

photo:05

photo:06

photo:07


今回は、お預けしてあった2つの作品を頂きに行ったのでした。

ホピ族のルーベンさんから購入したドラゴンペンダントに、薬師寺さんが石を取り付けて下さり、お二人のコラボ作品となったのです!

photo:08


ペンダントがピカピカに生まれ変わっていました!うれし〜♡

薬師寺さんの作品であるアクアちゃんも「水の翼龍」であり、ルーベンさん作のペンダントも「水の翼龍」なのでした。

photo:09


「水の翼龍」と統合するのは、「火の龍」かと思っていたのですが、ある時それは「火の鳥・鳳凰」だと氣づいたのです。

そして、私の元へフェニックスがやって来ました。

photo:10


しかも、薬師寺さんが鳳凰のお顔を龍に変えて下さったのです。

違いが分かりますか?

photo:11

photo:12


このペンダントひとつで、「火の鳥」と「水の翼龍」との融合になっています。

素晴らしい作品と出会えて幸せです。

薬師寺さん、ありがとうございました!!

photo:13


展示会が終わってから、近くの会場でディジュリドゥの演奏会があるとの事で、「ミズチ」を移動させていました。

photo:14


レアな移動現場が見られてラッキーでした。

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18


明かりを消したら。。

photo:19

photo:22

photo:21


何て幻想的なんでしょう。。

ディジュリドゥの演奏会は、時間がなくて参加出来ませんでしたが、薬師寺さんの作品と一緒に、シンギング・リンを演奏しながら、瞑想会をやりたいなと思ってしまったのでした。

そして、薬師寺さんに別れを告げ、次なるイベントに向かうのでした。

●お話会『人類の起源』

photo:32


じゃ〜ん!!

photo:23

photo:24

photo:25


メキシコで発掘された、宇宙人の石版です。

photo:26

photo:27


年代測定をすると、11700年前の数字をはじき出したと言います。

そして、その石版には見た事もない文字も書かれています。

さらに、会場にはあの宇宙人の出産シーンの石版がっ!!

photo:28


★満月の日にマヤの宇宙人と出会う

あの石版と、まさか目の前で遭遇するとは!!

しかも、また満月の日じゃないですかっ!!

スライドの中に、宇宙人とアクエンアテン、ネフェルティティが一緒に描かれている石版があって驚きました。

photo:31


さらに、この宇宙人の棺を見ると、やはり、エジプトのミイラは宇宙人由来だったと思わずにはいられません。

photo:29


それから、これ⬇︎なんて、宇宙船の中に宇宙人が乗り込んでいるんです。

photo:30


昨日は、おさわり出来なかったけど、今日はオーパーツたちに触れる事が出来るそうです。

めっちゃ楽しみです。

それから会場には、ニュージーランドでご一緒した方々が沢山来られていて、久々の再会を喜びました。

また、ニュージーランド在住のユミさんのお母様ともお会いすることが出来て感激でした。

まだまだ書き切れない事が沢山あるので、本日のワークと合わせて次回に報告させて頂きますね。

とにかく、すごい物を見てしまった。。