USJのお勧めアトラクション教えて下さい | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

催眠療法士の宮里俊樹さんと新潟に行った時、沖縄の八角堂で「リトルイーグル展」が開催されている事を聞きました。

八角堂と言えば、2016年秋に5人旅をした際にオーナーの小嶋さちほさんから、出来たばかりの天使のペンダントを譲り受けた事を思い出しました。

photo:02

photo:01


★動けば変わる

シンギングリンの演奏の時に着るヘンプ服を探していた私は、写真を見せてもらってすぐにこの話に飛びつきました。

これまでなかなかピンとくるヘンプ服がなかったのです。

そう言えば宮里さんは、神社に行く時はヘンプを着ていると神さまと繋がりやすくなると言い、必ずヘンプを羽織っていました。

かと言って沖縄にはすぐ行くわけにも行かず。。

そしたら、宮里さんが代わりに展示会に行って下さる事に。。

昨日、外出していたら、急に宮里さんから電話がかかって来ました。

どの服がいい?と。

photo:08


そこで、カメラ電話にして頂き、さちほさんが試着して下さるのを見ながら選ぶことが出来ました。

離れていても買い物が出来る。。すごい時代になりましたね。

ようやく氣に入った服が決まったと思ったら、急に「空が大変!」と言う声が聞こえ、皆さん外に飛び出して行きました。

え?どした?

宮里さんも、「一旦電話切るね!」と。。

photo:03

photo:04


こんなに綺麗な彩雲が出ていたそうです。

その後、宮里さんがお代を立て替えて下さったら、おつりが444円だったそうで、「彩雲とゾロ目、これは良い兆しじゃない?」と言って下さいました。

(でも、彩雲は地震の前兆のこともあり、体感がある方もいるので、念の為注意)

そしてその後、私はお買い物を済ませ、車を運転して家に着こうとする頃、ふとメーターを見たんです。

そしたら。。

photo:05


おおー!ついに来たー!

77777!

そして、家の駐車場に車を止めてもまだ、ゾロ目のままだったんです。

photo:06


思わず、外にいたじぃちゃんを呼んで、メーターを見せてしまいました。

外出中に77777になることはあっても、まるで計算しながら走ったかのように自宅でぴったりになるのは、凄いんじゃない?と。

嬉しくてお友達にも伝えたら、77777のエンジェルナンバーを調べてくれました。

photo:07


このままでいいんだって。

さらに今度、長年の夢だったUSJに行ける事になりました!!

しかも、夕方から貸切り!!

やったあ〜!

だけど、行くことになったはいいんだけど、USJ情報を何も知らないんです。

お詳しい方、これは絶対に乗った方がいいよ、とか、このアトラクションはオススメだよ!とかいうのがありましたら、是非教えて下さいませませ。

一応昨日、ガイドブックは買って来たんだけどね。

私がたくさんいる。。

photo:09


みなさま、何卒よろしくお願いいたします!