夏至の日に新潟に来た意味は? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日から新潟入りしております。

アトピーの痒みで寝られない19歳のお嬢さんに、催眠をかけてもらう為です。

★アトピーの方に催眠をかけたら。。

宮里俊樹さんと東京駅で待ち合わせするも、ヒヤリとすることが。。

宮里さん、長岡駅に到着する時刻の11時11分を、東京駅を出る時間だと勘違いしていたのです。

宮里さんが間違いに氣づきLINEしてきたのは、出発の35分前だったのですが、ギリギリセーフで間に合いました。

よく間に合ったなあ。ワープしたのか?

長岡駅に到着すると、お嬢さんは夜に痒みが出て眠れず、朝方から眠りについたと。。

その為、お嬢さん不在でしたが、2人のお姉さんとお母様とで「催眠WS」に参加となりました。

今回の参加者さんも「あおたまブレス」をつけて来て下さった方がお二人もいて、お守りやステッカーのプレゼントが当選された方も何人かいらっしゃいました。

遠い新潟で、ご縁のある方々と出会えて本当に嬉しかったです。

「催眠WS」では、退行催眠で幼少期に戻っていく時に、涙を流す方や嫌な氣持ちになる方が時々いらっしゃいます。

幼い時に、何らかのトラウマを抱えてしまっているわけですが、それをきれいに取り去ることで、未来が明るく変わって行きます。

催眠療法ではそれが出来るのです。

また、潜在意識の無意識の領域で、「No」と言っているものを、私たちはやる事は出来ませんが、それを催眠でうまく書き換える事も出来るのです。

毎回、目の前で興味深い光景が繰り広げられるのを見ていると、全てはマトリックスの世界だなあと思わずにはいられません。

禁酒も禁煙もダイエットも痛みも、全て催眠で解決できる事が分かりました。

催眠が深くかかるようになると、97%の潜在能力を引き出す事が可能なんです。

催眠療法ってホントに奥が深いです。

photo:01


昨日も、あっと言う間の4時間でした。

皆さん、来て下さって本当にありがとうございました!

そして夕食に、野菜料理のバイキングのお店に連れて行って頂き、その後、ホテルでアトピーの娘さんとお母様に「個人セッション」を受けて頂く事になりました。

終わった後、宮里さんは確かな手ごたえを感じていたようですが、また、今夜も第2弾をやってみるそうです。

夜にゆっくり眠れるようになるといいね!

それから、夏至の日の今日は、宝徳大社にお参りに行く事になりました。

この日、豊受大神社など、各地でご神業が行われると聞きました。

たまたま夏至の日に新潟入りしている私は、宝徳大社担当ということで。。

元伊勢外宮の豊受大神社のお遣いが出来た後に、出雲大社伊勢神宮とも繋がる「宝徳さま」に訪れることは何か関係があるのかも知れません。

私は、火の鳥が飛ぶ宝徳大社は、日本一、いえ、世界一のパワースポットだと思っています。

午前中に境内をウロウロしていると思いますので、良かったら愛に来てね〜♡