日本の建て替え みつろうさんはイエスキリストを超えるか? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

18日は、新川崎の田中さんのサロンで「宮里さんの催眠WS」を行いました。

午前中には、6歳の女の子と一緒にお母様が宮里さんの「個人セッション」を受けに来られていました。

娘さんは、やはりアトピーの痒みで夜中に搔きむしりながら、泣き叫んでいるとの事。

それを朝には覚えていないんだそうです。

まずは、親子で宮里さんの催眠療法を受け、やがて娘さんだけ部屋から出て来て、お母様だけのセッションとなりました。

こういう時、新川崎の会場はとても便利です。

なんたって、misaばぁとアキばぁの二人も姫の面倒を見る乳母達がいるんですから。

姫とかくれんぼやら、ボール遊びをした後、アキばぁがテルミー温灸を姫にやってくれました。

その間、misaばぁは、姫の脚をヒーリングさせて頂きました。

アトピーの場所に、テルミーの御線香の灰をつけたのですが、姫が「それはなぁに?」と聞いてきた時の二人の会話の違い⬇︎

私「灰。」

田中さん「魔法の粉だよ」

私「。。。(汗)」

photo:01


姫は、私のペンダントを見て、「モアナがしてるのみたい!」と言ってくれました。

帰り際、「またここに来たくなったら、モアナのおばちゃんたちに逢いたいって言ってね〜」とお別れしました。

そしたら、昨日、姫のお母さんから嬉しいメールが届いたのです!⬇︎

娘は昨夜泣いて搔きむしることもなく、朝を迎える事ができました。

妖精が出てきて治してくれてたそうです。

「今日からもう痒くないっておばちゃん達が言ってたんだ。だからもう痒くないんだよっ。」

また行きたい!!と夜話していました。

今度行くときは痒みがなくなって綺麗になった肌を見せに行こうね!と話しました。

<抜粋終わり>

お母様も宮里さんのセッションを受けて、涙ぐみながら部屋から出て来られました。

これから、母子共に変化が現れて来ることでしょう。

小さなお子さんのアトピーでお悩みの方も多いと思います。

宮里さんと私が新川崎の田中さん宅にお泊まりの時は、「個人セッション」受けてみるのも一つの方法です。

何より、二人の乳母による託児所付きですから(笑)こんないいセッションルームは他にないと思いますよ。

それから、午後の「催眠WS」も、みなさまにとても喜んで頂けました。

photo:02


私が大好きな「スキスキ催眠」は、今回2組の親子さんがいらしたので、お母さんと娘さんにそれぞれかけてもらいました。

すると、娘さんの目から涙が。。

いつも感じているお母さんの愛が、一層深く感じられたようで、見ている私たちも親子愛に感動してしまいました。

photo:03


反抗期でどうにも修復出来ない親子関係になってしまった時、この催眠は有効かも。

会場には「あおたまブレス」をされている方が二人もいて、それもとても嬉しかったです。

photo:05


何回も「催眠WS」を見てきていますが、毎回違った物語があり、宮里さんのお話に皆さん感動されているので、開催してきて良かったなと思っています。

photo:04


話は変わりますが、豊受大神社でのさとうみつろうさん「チャリティーコンサート」の余韻がまだ残っています。

本当に素晴らしいイベントでした。

配信動画をまだご覧になっていない方は、是非こちら⬇︎をどうぞ!
★豊受大神社 ボイトレチャリティー

カノン瞑想は泣けます。ミラーボールもすっごくきれい!

★宮川すみこはん・チャリティコンサートを支えてくれた方達

200名の参加者さまによるご寄付が、何と!200万円集まったそうです!

やったあ〜!目標金額達成ですよね!

本当に、みなさまありがとうございます!

photo:07


だけど、かやぶき屋根以外にも、色々と建物が老朽化してるみたいだから、もし多くのご寄付が集まったなら、他の部分も是非建て替えてもらいたいです。

それが、日本の建て替えに繋がるのですから。

みつろうさんの「想像も出来ないくらいのご褒美」って、これじゃない?

★みつろうさんのブログ

それから、みつろうさんが今月末まで、保江邦夫さんとのスペシャル対談を無料配信して下さっています。

これが凄く面白いんです。

特に福茶さんが加わってくるあたりから。。

(保江さんが、お隣りで具合悪そうにうめいているのが氣になりますが。。)

ますますみつろうさんのファンになってしまいました。

キリストを超えるって。。

photo:06


6月末までの無料配信ですので、お早めにご視聴下さいね!⬇︎

★スペシャル対談