「聖徳太子コード」のDVDお貸しします! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

<追記>

ご応募が殺到している為、いったん募集を停止させて頂きます。(10/19)

レンタルをご希望された方は、氣長にお待ち下さいね。



京都から帰って来ました。

昨日は、大津に宿泊していたのですが、朝起きたら雨降りだった為、神社巡りはやめて草津湯元水春の「岩盤浴」に行くことにしました。

photo:01

photo:02


☆草津湯元 水春

氣持ち良かったあ〜♡

身も心も癒されて外に出たら、雨はすっかり上がっていました。

前日の比叡山のご報告は、また後日に。

昨日、我が家に戻ったらRieさんからDVDが届いていたのです。

以前に中山康直さんの「聖徳太子コード」①のDVDプレゼントが当たった方です。

10月15日に「ひみこファイル」の講演会がある為、それに間に合うように、「観たい方に貸してあげて下さい」と2巻も添えて送って来て下さったのです。

先日もお知らせしましたが、「ひみこファイル」を聴くには、「聖徳太子コード」の講演会か、DVDを3巻以上ご覧になっている方しか参加出来ないのです。

☆「ひみこファイル」を浴びに行こう!

それを考慮してRieさんは、DVDを送って来て下さったのです。

有難いことです。

なので、10月15日に横浜で開催される「ひみこファイル講演会」に参加したくても、参加資格がないと諦めていた方にもチャンスが巡って参りました!

まずは、10月15日の講演会に行きたい方を優先させて頂きますが、DVDをご覧になりたい方は、こちら⬇︎のフォームよりご応募下さい。

☆聖徳太子コードDVDレンタル

追って、3巻目も急きょ購入し、お送りしたいと考えております。

10月15日に間に合う限り、早く観られる方から順番にレンタルしていきます。

一巻170分ほどの濃さです。

早く観れる方はその旨お伝え下さい。優先いたします。

観終わったとご連絡頂いたら、次に回す方の送付先をお伝えする形式を取っていこうと思います。

もし、ご自分の連絡先を知らない方に教えたくない方は、その旨お知らせ下さい。

その際は、いったん私の元に返却して頂いてから、私経由でDVDをお送りし、また私の元へ返して頂きます。

10月15日を過ぎたら、ゆる〜く回していきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

Rieさん、本当にありがとうございました♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてそして!

みなさまお待たせ致しました!

「シンギングリンのCDプレゼント」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました!!

photo:03


予想をはるかに超える110名以上のご応募があり、リンの人氣にあらためて驚いております。

実はこの記事を書きながら、シンギングリンのCDを流していたのですが、途中、何度も寝てしまい、結局こんな時間のアップになってしまいました(汗)

CDでは、本当の音や響きを再現するのは難しいと思いますが、今度是非、生のシンギングリンに触れてみて下さいね。

18日の宇宙塾では、K&Kさんとのコラボで、私のシンギングリンを初公開いたしますよ!

宇宙塾の塾生の方、是非いらしてねん。

では、CDプレゼントの当選者さまの発表をさせて頂きます。

じゃ〜〜ん!

105.良太ママさん

おめでとうございます!!

後ほど、メッセージいたしますね。

それでは、今日も良い日をお過ごし下さいませ。