木内鶴彦氏・中山康直氏の初コラボ! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

<追記>2015.11.16

木内鶴彦さんが突然、再入院されたそうです。
長期療養が必要なため、木内さんの出演のみ無期延期になったそうです。

中山康直さんのみの講演会になるか、別の方をお呼びするかは、まだ不明のようです。

いずれにしても私の参加は変わりませんが。

木内さんの1日も早い回復をお祈りしております。

<追記 終わり>

★★★

『木内鶴彦氏 & 中山康直氏 初コラボ講演会』

photo:02

photo:03


2016年1月17日(日)

11時45分~17時

横浜市磯子区民センター 杉田劇場

photo:01


参加費(事前振込)5000円

募集 270名

コラボ講演会のHPより

☆☆☆☆☆

中山さんの「宇宙塾」が初めて主催する講演会です。

今回は、ken2さんが色々と奔走して下さり、このコラボが実現する運びとなりました。

ken2さん、ありがとう~!

ご両人には何度もお会いしてますが、コラボとなるとどんなお話が飛び出すか、期待は否が応にも高まります。

麻の事で何度も中山さんの事はご紹介していますが、木内鶴彦さんの事も、かなり前から色々と書いて来ています。

木内さんの臨死体験
自然の循環の中での人間の役割

木内さんが最近出した本も大好評です↓

あの世飛行士(タイムジャンパー)は見た!?《歴史の有名なあの場面》 あまりに不都合な《歴史トラ.../ヒカルランド
¥1,890
Amazon.co.jp


私は、本が出る前から予約していた位楽しみにしてたのですが、忙しくて全く読めていません(汗)

中山さんも木内さんも、とてもお話上手な方たちなので、お話にグイグイ引き込まれてしまうのが、今から予想がつきます。

中山さんの誘導で、木内さんの口からは普段出ないようなオフレコ話もきっとされるかも知れないですね。

ホントに楽しみにしてるんです。

だから、募集が始まったのを知って、私はすぐに申し込みしましたよ、2名分。

さて、どなたと参加しようかな?

殺到すると思いますので、お申し込みはお早めにね!

◆ お申し込み方法はこちら

来年まで待てましぇ~ん!

ペタしてね