富士山レイキで宇宙根源にレベルアップ! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、川島伸介さんの龍神レイキ講座が富士で開かれました。

駅に向かう途中で撮った富士山↓
photo:01


そうそう思い出しました。ちょうど一年前、富士山ご神業に参加した前日は台風。翌日が富士山の初冠雪でした。

2014年10月14日 (富士山ご神業)
photo:02


10月15日
photo:03


10月16日
photo:04


富士山龍神レイキと、富士山初冠雪は何かとご縁がありますね。

さて、今回の参加者35名ほどの中には、遠く大阪や広島、埼玉から来られた方々もいらっしゃいました。

東京レイキは、激混みなので、地方を狙う方は静岡あたりが便利かも知れません。

伸介さんのお話は、相変わらず楽しく、時間が過ぎるのがあっと言う間です。

これからの時代、自然災害も政治経済の大変動もあるでしょうが、宇宙と自分との軸をブラさない事が大事だそうです。

そのやり方も教えて下さり、重要なお話がてんこ盛りでした。

レイキ講座は一度、初級コースをアチューメントしてさえいれば、次回はOBとして1000円で参加出来、伸介さんの面白いお話が延々と聞け、一人芝居も見られるのでとってもお得なんですよね。

そして、今回も骨格の正常化を無料でやって頂きました。

ヨッシーさんは、以前に椎間板ヘルニアを患っていたのですが、これをやって頂いた所、痛みが取れ、今では治ってしまったそうです。

あら不思議。

photo:05

伸介さんの直筆サイン色紙のプレゼントは、残念ながら外れました。

伸介さんのアチューメントが始まると、待っている間にレイキのやりっこをするのですが、お相手の男性から、私の手はアイロンみたいに熱いと言われました。

冬に向けて重宝になると思います(笑)

私は、昨日は「宇宙根源レイキ」をアチューメントして頂きました。

ここからが伸介さんのオリジナルレイキになります。

上級コースとガラッと変わり、パワーがハンパないです。

アチューメントを受ける間は、受け手は目を閉じているのですが、伸介さんが目の前に来た時に、私のまぶたの中に、まばゆい白と青の光が見えました。

小さな光でしたが、強烈な光でとってもキレイでした。

終わった後に伸介さんにその事を話すと、伸介さんはアチューメントしながら、宇宙の風景を見ていたそうです。

過去に同じ宇宙にいたのでしょうか。

伸介さんも宇宙ヤドカリ?(笑)

アチューメントが終わって、湯山さん(弟)にレイキヒーリングして頂いたのですが、「あっ、頭が開いて来た!」と言われました。

なになに、頭開いてmisaりんスカル登場か?!(笑)

意味が分からないので、その後の懇親会の時に、聞いてみました。

すると、頭が割れて中から柱のようなものがかなりの高さまで出て来たんだそうです。

なんじゃそれ?

パワーアップした私。これから、何かが変わるかも知れません。楽しみです。

0時近くまで居酒屋にいた私たちは、翌日の富士山ご神業に備えて、駅近くのビジネスホテルにお泊まりなのです。

photo:06

伸介さん、おやすみなさ~い!

皆さんと別れてから、新たなお楽しみが待っていました。

でんでんさんが、私の部屋に来て90分もかけてオイルマッサージをして下さったのです。

私の裏面と表面、頭の先からつま先までを念入りに。

あ~~、至福のひと時でした。

また、是非お願いしたいです。

そして、今日は富士山ご神業であります。一体どこをまわるのでしょうか。

お楽しみは続きます。。。

ペタしてね