「モリンガ」当選者様発表で〜す! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「モリンガ ラクテック」のプレゼントに沢山のご応募ありがとうございました。

プレゼントのお知らせ

photo:01


先日も申し上げましたが、おひとり様のご当選に対し120名以上の方のご応募があり、驚いてしまいました。

こちらの中から、たったおひとりを選ぶのは。。。やはりスカルちゃんたちにお任せする事にいたします。

★★★『スカル劇場』★★★

photo:02


チビスカ「抽選会、また丸投げされちゃいましたね。」

アニキ「それよりもよ、やっと暗闇から出れたって事を喜ばねぇ~と。

何しろ、息子ってのが週末になるとしょっ中泊まりに来てたんで、あっしらは延々タンスの中よ。」

チビスカ「息子さん帰った後も、ひょっとしてボクたちほったらかし?(泣)」

見守り隊「あ~、出られて良かった!開放感はんぱないっス!光がまぶし~!」

photo:03


アネゴ「チョットちょっと~アンタたち~、私をのけ者にして何騒いでんのよ!」

アニキ「あっ姉さん!お元気でヤンしたか?のけ者だなんてめっそうもない!」

チビスカ「そうそう、また抽選会任されたんで、ボクまた番号引いてもいいっすか?」

アネゴ「あの箱ん中は、私には窮屈だから、チビちゃん頼むわね。」

チビスカ「ホイホ~イ!」

photo:04


チビスカ「この中から一枚引くのドキドキするなぁ~」

photo:05


チビスカ「ハイっ!引きましたぁ!!」

photo:06


アネゴ「コメント番号、89番!!」

アニキ「って事で、スタジオにお返しいたしやす。。」

★★★<スカル劇場終わり>★★★

スカルちゃんたち、お疲れ様でした~。

さあ、コメント番号89番!

こんなにも倍率の高い中、一体どなたが当選されたのでしょう。

。。。

ラッキーな方は。。。

rocoさん

おめでとうございますクラッカークラッカー

「アレルギーがひどくなってきていて、腸内環境を改善したいと思ってた所なのでとっても気になる商品です。」と書かれていました。

プレゼントがお役に立てたら私も嬉しいです。お試し下さいね。

今回当たらなかった方、ごめんなさい。

でも、ミラクル植物のモリンガに少しでも興味を持って下さったら嬉しいです。

また機会があればプレゼント企画をしますので楽しみにしていて下さいね。

たくさんのご応募をありがとうございました!

ペタしてね