何のイベントやろうか? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

なんやかんやで、ふわふわさんちには昨日の4時過ぎまでお邪魔していました。

朝食のみならず、またランチまでご馳走になってしまいました。

photo:01


ランチは、RYO'sさんの差し入れのお肉を使ったBBQでした。

photo:05


RYO'sさんは、ふわふわさんのご主人のお友達でもあり、色々感じられる人でもあるので、ふわふわさんとも気が合っているそうです。

私とは同年代のようで、初めて自分の「オヤジギャグ」のライバルとして意識した人となりました(笑)

その日、RYO'sさんはふたりの小学生のお子さんと共に、秋川渓谷でニジマス釣りを楽しみ、釣ったお魚を持って来て下さっていました。

photo:02

photo:03

ランチ後に「アナ雪」のDVDを見始めたふたり

何から何まで、ご夫妻には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

ふわふわさんのご主人は、とお~っても熱い方で、世界中の人々が笑顔になるような活動をされています。

「いいか、俺のことは絶対にブログに書くなよ。」といつも言われているので詳しくは書けませんが(笑)

ふわふわさんちのカフェを訪れたのは、今回で3度目になりますが、遠方にもかかわらず、何回も行きたくなるほど、とっても居心地のよいお宅なのです。

今回は、そちらでステキな方々に沢山出会えてすごく楽しかったです。

またいつかランチ会を開催して下さると思いますので、その時には是非、ふわふわさんご夫妻に会いに行かれて下さいね。

そうそう、ふわふわさんのご主人が、私にいきなり提案を持ち出したのです。

「いつかmisaさん主催で、たくさん人を集め、何かイベントをやったらどうか?」と。

「え~?!」

口下手なのでトークは出来ないし、ヒーリングも何も出来ない私が、人を集めたってどうにもならないっす。

ん~、思いついたのが「婚活パーティー」くらいかな? 15人くらいの。。

人と人との出会いの場を作る事なら私にも出来ますラブラブ

もし、他にも私にやって欲しいイベントがありましたなら、ご意見お寄せ下さい。

まぁ、先のことになりそうですが。

今回は、でんでんさんとは行きも帰りもずっと一緒だったのですが、彼女はとってもキレイな方で「名前のイメージとでんでん違う(笑)」のです。

「私がmisaさんを守るから!」と荷物を持つのを手伝ってくれたり、電車内で爆睡している私を終点に着いた時に、何度も起こして下さいました。

でんでんさん、ありがとうございました。

母をいつもフォローしてくれるヤドカリ息子もいるのに、更に強い助っ人が出来ました。

「引きこもりだった私を、こんなにあちこち出かけさせるようになったのは、misaさんに出会ったせいだからね(笑)」

「えっ、そんなの知らないし。。」

でんでんさんは、今回のランチ会の前日まで、パドメユキさんとの広島・宮島ツアーに参加してたんですって。

何か知らないけど、私が人生を変えるほんの少しのお手伝いが出来たのならば、嬉しく思います。

なので、そういう感じの「背中押しイベント」が出来たらいいなと考えております。

ふわふわさん、ご主人さま、本当にお世話になりありがとうございました!

ゆっくり休まれて下さいね。

photo:04

参加者さんたちから頂いたお土産。ありがとうございます

ペタしてね